HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年10月4週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
10月も終わりになりまして、もうあと2ヶ月かぁってよりも
今年は旅行の事ばかり考えてたなぁっとか思いつつ

ミクさんに貢いだなぁってのが強い

【DIVA】
ACはキップルEX1ミス、惜しいのはありましたが、パフェは無し

なのでコンテスト進めてVP集めしてとりあえず300VPあればFT稼動して、
直ぐにピエレッタちゃんは購入できると信じて
しばらくは放置ですかねぇ、
28日からFT稼動に向けてキャンペーンが始まるようなので必要数だけ集めて、
あとはFT稼動までゲーセンはお休み

噂だと11月21日にFT稼動開始の噂が出回ってるので(キャンペーン終了も21日の朝)
それが本当ならそれまでにチマチマというか一気にキャンペーンのポイント集めるないと・・・

家庭用は進展は無し

変わりに2013-10-28005.jpg

2013-10-28007.jpg

新型のVITAとDIVA-f買いました。
12月にお買い得版のfでるのにあえてこの時期に買う、最高にクール

正直なところ、EDIT進めるのにPS3起動するのがめんどうなので、
寝ながらEDIT用に買ったわけですよ、(お買い得版まってたらEDITコンテストに参加できないので)

あと新型(液晶)と旧型(有機EL)のモニタを並べて見て、
並べると気になるけど
単体で起動してる分には特に気にならなかった感じ
バックライトは気になるけど、2013-10-28001.jpg
2013-10-28009.jpg
多少黄ばんでるように見えるけど、
まぁ、そこは仕方ないかな、
それより軽い、薄いのがいいですね。
操作性はこっちのがいいので、こだわるなら旧型でいいんじゃないかな、
持ち運びするなら新型のが明らかに利便性は高い
3DSとLLの違いぐらいとかそんなレベル

EDIT目的に買ったのでそちらも進めないといけませんね・・・

【フィギュア】
特に今週も買ってないけども来週に初音ミク 夏椿
再来週にfigmaの初音ミク2.0が来るぐらいですかね。

ってことでゲーセンで水着ミクさん取ってこようって事にしたのですが、


3000円投資してそれに見かねた店員さんにどう見ても簡単に取れる状態にしてもらい

なんとかゲット(店員さんありがとう!)
2013-10-28003.jpg

うーん、大きい
家にある1/8スケールのミクさんよりでかいです。
クオリティはプライズなのでそんなまぁまぁですが、
お肌とおへそが眩しいなりぃ


【ボルテ】
少しずつLV14の未クリアとか埋めたり少しずつAAAも増やしてますが、
最近はDIVAが熱いのでまぁ、そっちに集中ですかねー

やることが多いと大変だ(棒


【その他】
2013-10-28006.jpg
MIDIコントローラー買いました、
KORGのmicroKEY-37って奴
microとか書いてますのでキーは小さいですが
実際は2013-10-28008.jpg
特に気にならないレベル
机に置くのでなるべく小さいのがよかったのでこれぐらいでちょうどいいですねー
おかげでフレーズ考えるのが楽しい・・・

適当に鍵盤押してるだけでも楽しいのでEDIT製作の合間に曲作りできますね!

やっぱり新しい機材が届くとテンションが上がる!

あとスクフェスは先週からのEXとイベント曲のHARDはフルコン出来ましたん
2013-10-28016.jpg
2013-10-28015.jpg
昨日からイベント曲のEX配信されたのでこっちもがんばってフルコンしたいですね・・・
今日から新規EXも配信されたので
今週はちょっと創作活動の合間にがんばりますよー!


ってことで今週はこんな感じ
2013-10-28017.jpg
あと1ヶ月でこれのHQ版が・・・ゴクリ・・・
撮影してぇ・・・
NEXT Entry
【雑記】2013年11月前半まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
