HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年10月3週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
あっという間に10月も半分過ぎて残り1週間とちょっとなわけで
今週も元気にまとめ日記行って見よー

【DIVA】
数年越しのパフェかもしれない
ジュゲムシーケンサーEXパフェ
2013-10-21004.jpg
結局は中盤の△H-×H,□-○,○,□-○が出来なかっただけそれ以外は今までの☆8パフェの経験が生きた形になった感じ、
パフェ狙いならHOLD捨ててもいいけど、家庭用の同時押しっぱ見たいな戦法に思えてなるべく控えて行きたい

現状☆8は局所的に切断しやすいイメージなのでそこさえ克服したらまだパフェは見えるのが救いですね。

現状だとキップルとon the rockあたりでしょうか☆7埋めつつこちらも進めていきましょう

パフェ18/147


家庭用はついさっき
「え?あぁ、そう」が更新
2013-10-21001.jpg


今週のSS
2013-10-21005.jpg


【ボルテ】
画像はないけどチマチマLV14のAA埋めとLV12~13のAAA埋めしてます。
LV15?なにそれ?おいしいの?

少しずつアナログデバイスの操作には慣れてきて楽しいの楽しいけど
とっさに混乱するのは早く直さないとね・・・あとは階段とトリルの精度も上げないといけない・・・
それと長押しにも慣れねば・・・

しばらくは目押し勢ですね

【フィギュア】
今週は特に更新ないので適当に写真取ったやつを貼り付けるだけ
2013-10-21007.jpg
2013-10-21002.jpg
どうしてこうなった・・・

【その他】
今週はそんなに書くことないけどスクフェスの昨日までのEXは結局フルコンできず
2013-10-21006.jpg
ここら辺のEXはもうプレイ不可なのかなぁ
今週からのEXもなんか☆10でじゃっかん萎えそうでもある。

でもがんばる。

作曲もちょくちょく進んで作り直しのループ入ってますが、
今週は給料日なので新しいPC機器でも買ってモチベ上げますかねー

そんな今週
2013-10-21003.jpg
あいせいにゃーお
NEXT Entry
【雑記】2013年10月4週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
