HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年10月2週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ツイッターの方でなんか気持ち悪いことやってますけど私は元気です。

ってことで1日遅れの週間まとめにっきいくぞー

【DIVA】
ようやくロザリーEXパフェれました。
2013-10-14007.jpg

15連打が抜けれたと思ったらそのごの3連符で切ったり、関係ないところでSAFEでたりと苦戦しましたが、
なんとかパフェれましたよっと。
この曲が苦手って事は連打が苦手なんだなぁとちょいちょい実感しますね。
家庭用だと指の移動距離は短いので押す力があればすぐ慣れますけど
ACの場合片手で16ビートとか両手でひとつのボタン交互に押したりとかで同じ連打でも難易度はぜんぜん違いますしな。

ロザリーパフェったあとは☆7の曲もちょいちょいやってパフェ
2013-10-14009.jpg
あーいをー

2013-10-14001.jpg
数多の舞(あまたのまい)

ってことで今週は3曲パフェ取れました。
すでにパフェってるけど深海シティも更新
2013-10-14008.jpg

今週追加された。
アウト・オブ・エデンと
ルシッドドリーミング
は両方とも☆8ですが、
ロザリーに比べたら難しそうには見えないかな?
『アウト・オブ・エデン』は[片手連打]
『ルシッドドリーミング』は[中盤の同時押し把握]
すればパフェは簡単なはず・・・(まだパフェってないのに余裕時はフラグ)

どちらにしろ、この二つはパフェ目標に入れて練習ですね!

残り未パフェEX 17/145
10%は超えたか( ´д`)

っと今週から1枚ずつACの撮影モードでSS撮ってチマチマこちらでもあげていきますよー(基本はツイッターのと同じ)
今週は深海少女モジュで新曲のルシッドドリーミングからの1枚
2013-10-14003.jpg

よく見ると肩のレースとか細かいですな
これだとfに収録されてるイノセントも楽しみな所

【フィギュア】
先週の日記に書き忘れただけですが、
ねんどろ島風ちゃん予約しておきました。
2013-10-14010.jpg
とはいえ、艦これはアカウント作ったけどやってないんですよねー
それでもかわいいので予約しておきました(当日夜勤明けからずっと待機してた)
2013-10-14011.jpg
ほかのねんどろ単品と比べるとすこし高めの値段ですが(希望価格4500円)
付属パーツが多いので楽しみですね。
発売が来年の3月ですので楽しみに待っておきましょう

【ぼるて】
今週からボルテさんも独立
ってことで今週の収穫物
2013-10-14006.jpg
Lv13 2曲目のAAAで Bad∞End∞Night(EXH)
アルティメットチェイン狙えそうなのでまた少し狙って見ようかなー

2013-10-14013.jpg
前回練習してた
LV14 の幸福安心委員会(EXH)
安定はしてませんが、クリアもちょくちょく出来るようになってきました。
アナログデバイスより、LONGノーツのミスが多いので譜面理解力も必要になってきますね。
とりあえず、AA安定するぐらいはやりこんで地力上げですね!

2013-10-14012.jpg
Lv12 地球最後の告白を[EXH]AAA
開幕のアナログデバイスゲーなので幸福やりこでたらあっさりとAAAでちゃいました。
開幕ミスがまだありますが、こちらもUC狙えますね。

【その他】
先週はバイトが忙しくて疲れが溜まったまま、ゲーセン行ったりする事が多かったので、
今週はまったりゲーセンに行きたい(曲作りもありますしね)

お給料入ったらお小遣いでMIDIキーボードも欲しいので、
曲作り、お絵かきとか創作活動もがんばりましょうね。
そんなまとめ日記でした
2013-10-14004.jpg
うちのにゃんこもこんな状態なのできっとお疲れなんですね。

それじゃまた来週ー
NEXT Entry
【雑記】2013年10月3週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
