HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年9月1週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もう、マジカルミライから10日以上も経過したんだね・・・

ってことで通常運転していきますよー
え?もう日曜更新?やだなぁ、うちは水曜更新だよ!
(嘘です。なるべく日曜更新目指しますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【DIVA】
ACはチマチマやってるけど、なかなかパフェまで行けない・・・

何時もどおりのチキン切ですよ・・・
AC-FTの稼動が11月とか話を聞いたのでそれまではまったりやるべきか未パフェを少しでも減らすか・・・

どちらにせよ
mirai2と3DS買わないといけないのでそれまでは貯金ですな

【フィギュア】
マジカルミライ旅行でぷちダヨーさん4体お迎えしたんですが、
そのうちの1体の頭のパーツが不足してまして、
グッスマさんに問い合わせたらパーツを送ってくれるとの事(ありがたい!)
3日ぐらいですぐ届く(はえー)
blog@130911-006.jpg

左上のツインテールをつけるピンが無い
右下のが届いた交換パーツ
blog@130911-007.jpg
(実は前回の写真よく見るとテープで応急処置してます。)
無事に4体にツイン付けれたんですが、
blog@130911-008.jpg

これが余る訳ですよ。


せっかくなので
blog@130911-020.jpg

blog@130911-010.jpg
ダヨーさんと祀って置いた

ってことで毎日たくさんのダヨーさんに囲まれて幸せです。
blog@130911-019.jpg


おまけ
ダヨーさんの体と天使ミクの頭を付け替え
blog@130911-013.jpg
あらかわいい

【スクフェス】
類度は減ったけどチマチマやってます。

日替わり楽曲は全部フルコン
blog@130911-015.jpg

現在やってるイベントも繋ぎました(現在これのEX譜面に挑戦中)
blog@130911-016.jpg

ガチャ回してないので無課金勢ですが、
なんとかランク53まで来てWonder zoneまで開放されました。
blog@130911-017.jpg

今は期間限定のEXのフルコン目指してるのでまだフルコン狙いしてないけど
手が空いたらこちらもフルコン埋めしたいですね。(無課金勢だから、やることないの!)

【ゲーム】
先日友人から『バイオハザード リベレーションズ』のPS3版「アンベールド エディション」を貸してもらい
やってます。
前に出てた3DSの完全版なんですが、
PS3グラになってたのでなかなかの怖さblog@130911-001.jpg

ストーリー軸的にはバイオ5より前なんですね。
まだ寄生虫が大量発生する前らしいので懐かしのハンターとか出てきて楽しかったです。
blog@130911-002.jpg
ゾンビじゃなくて海洋性ウイルスに感染した人間が相手なんですが、
これだけ見てると劣化タイラントみたいですねw

blog@130911-003.jpg
ステージは途中で操作キャラが変ると変化してますけど、
基本は豪華客船、バイオ1を思い出す洋風な作りがまた恐怖を呼んでくれます。
blog@130911-004.jpg
blog@130911-005.jpg

1回クリアしたんですが、まだまだやりこみ要素が多くて、暇があったらまたやろうかな・・・
でも借り物なのでそのうち返さないといけないのでそこまではやり込めないですけど(;´∀`)

【その他】
水さんから貰ったミクミクトランプを開封して
雪祭りで買った雪ミクのスリーブに入れてみた
blog@130911-014.jpg
キャットフードかわいいですわ・・・
同人クオリティすげぇ


今日ちょうどドコモからiphone5sと5cの発売が発表されたご様子で、
先日ipodとWIMAXでやっていけるかと思ったら少し欲しくなりました・・・
アンドロイドのスマフォも欲しいんですが、どうしたらいいんですかね<;゚w゚ >

さすがにスマフォ2個持ちは高くなりそうで所持しにくい・・・(パケ放題を使わないプランにして通話用とiphone)の二刀流・・・いや、ipodあるしなぁ
特に急いでるわけではないのでゆっくり考えておきます。(次の旅行が多分雪祭りなのでそれまでに)



最近身の回りでいろんな事があったので
前に書いた日本一周とかしてる暇じゃないかなぁとか思いながら貯金してますけど、

人生は一度しかないので日本一周はやるなら早いうちにやりたいですよね・・・
どうしたものか・・・

とりあえず、当初の予定通り再来年になる前に決めないといけませんね


そんな事最近熟睡出来ないのは旅行の影響なのかと思いつつ
今週はここまで!
NEXT Entry
【雑記】未開封のねんどろミクさん開封祭をしたらこうなった
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
