HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年8月1週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
それじゃ、今週も元気にいってみよう!(水曜)


【日常】
とりあえず、twitterの凍結は解除申請だしてから3日ぐらいで解かれました。
ただ、本来は凍結理由が書かれたメールが届くのですが、一切届いてません。
届いたのは「解除申請来たけど規約違反してないよね?」的なメールだけ

現時点でも何にも届いてないので完全に誤凍結かも?

無事に解除されたので「よし!」としましょう

【DIVA】
Fの95%の更新分だけ
amarec20130801-053754.jpg


amarec20130801-054220.jpg

amarec20130803-121047.jpg

得意な曲は何度プレイしても楽しいですね!

あとはnaochu様のEDITデータのデンバラダイム
amarec20130804-134211.jpg

もう少しFINE減らせそうだけど
親指のが最近不調(多分深爪)
鬼門は同時押し連打かな・・・大抵の曲でもそうですが同時押し連打はある一定の速度を超えると
左手が着いて来ないのでFINE多発地帯になってしまうのが今後の課題ですね。


ACは楽曲コンテストの曲をメインに最近はプレイしてます。
中でもハイスクールDays花舞月詠譚(はなまいつくよみたん)は初見でもパフェ狙えそうだったので
練習候補に追加ですね(どちらも同時押しWROST1個)

8/6から配信されたAbsolunote と 深海少女はまだプレイしてないのでわかりませんが、
新曲はなるべく次の曲が配信されるまでに全パフェしておきたい・・・(配信ペースが速いと大変・・・)


あと8/30のマジカルミライに
>>8月30日(金)は横浜アリーナに集合!『初音ミク「マジカルミライ2013」』の出展情報を詳しくご紹介!
↑クリックで更新に飛びます。

ミライエリアにどうやらVita版のDIVA-F2 3DSのmirai2 ACの Project DIVA Arcade Future Tone
の三つが出展される模様で・・・

行くには行くんですが全部回れるかなぁっと・・・不安・・・

他にも欲しいグッズがあるので実際並んでいられる時間がどれだけあることやら・・・

【フィギュア】
>>「ねんどろいどぷち ミクダヨー」の商品化が決定しましたよ!!!
上にも書いたマジカルミライでねんぷちでダヨーさんがイベント限定で販売されるようです。
(後日他のイベントでも販売するように書いてる。)

数量限定なので早めに行かないと無くなるのかな・・・
自分のマジカルミライはダヨーさんお迎えから始まる事になりそうです。(グッズ確保してからSEGAブースに並びたい!)

あと9月末に発売予定のねんぷちせれくしょんも先行販売します!とか書いてますが、
予約済み+荷物になっても仕方ないので、多分保留かなぁ・・・(結構ねんぷちの箱ってでかいよね・・・)

【その他】
SDVXで初めてAAA出ました。
IMG_0043.jpg
これとえ?あぁ、そうでもAAA出ました!
フルコンボはまだまだ遠そうですが、いい目標になりますね

あと地元のゲーセンのDIVAをちょいと店員さんには申し訳ないけどしつこくメンテお願いして
かなりいい感じになりました。(最終的にはボタン交換になったけど・・・)

でもおかげでパフェが十分に狙える環境になったので、また地元ゲーセン通いになりそうです。

maimaiが無いのとリフレクと指との楽曲連動イベントの時はまた遠くまで行かないと行けませんが、
SDVX2台とメンテがいいDIVAが戻って来たので、時間的にも助かります。


良いゲーセンには貢ぐぜ!

あとはどうでもいい事かくよー!

1円玉貯金
IMG_0029.jpg

e-pass交換
IMG_0030.jpg
思えばこいつで5年ぐらい使ったのか・・・
って事で次はこのセリカたんを使いまわすぜ!(エリカだっけ?)

来週までには関東旅行の計画とか予約とか全部済ませないといけませんね(・∀・)

それじゃ今週はここまで!
NEXT Entry
【雑記】2013年8月2週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
