HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年7月3週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
多分ぎりぎり3週目という日記で許されるとは思う
そんな7月3週目まとめ日記

【DIVA】
今週もゲーセンには行っておりません
暑いのでなかなかお外に出る気がしない!

ってことで先週はほとんどおうちDIVAでEDITを進めておりました。

ちょうど煮詰まったときに、フォロワーさんからEDITキャプチャーの依頼が来たので
息抜きにお手伝い





とても素敵なEDIT-PVでした。(もうこれ公式で収録しちゃえばいいんじゃないかな)

あともう1個依頼いただいておりますが、本人がまだ調整中との事で詳しいことは内緒☆

自分も時間があるときはEDITを進めてますが、8月頭まで完成しないかもしれない最悪来月すらも危うい
それでも7月までになんとか完成させたいところ

【フィギュア】
延期に延期したダヨーさんが届きました。
Picture 86
箱からして何かオーラを感じる
Picture 87
シンプルイズベスティング!
Picture 88
なぜか髪がやわらかい
Picture 89
これぐらいやわらかい
Picture 90
頭だけでもこのオーラ(むしろオーラが倍増してる)

Picture 91
でもやっぱりかわいいですねー
スケールのダヨーさんと比較してもこっちは他のねんどろと入れ替えできるので
楽しさはこっちのが方が上な気がする
魔除けにするならスケールのが効くと思います。

Picture 92(2)

結構品薄らしくて完売してるところも多いので見かけたら
ぜひお迎えしてあげてくださいね

Picture 81
あとはグッスマオンラインで持ってなかったリンレンルカのねんどろいどを購入
再販というなの在庫処分

Picture 82

リンレンは先日発売したアペンドと比べるとやっぱりシンプルですねー
ルカさんはタコルカさんもついて可愛い(ようやくお家にルカさんお迎えできた・・・)

そして
Picture 83
気づいたらこんなにねんどろいどが増えてました・・・(ダヨーさんはこの後に届いたので実際は+1体
多分最初に買ったのが順番的には浴衣&桜からですが
半年でここまで増殖するとは予想外

この後何を間違えたか白無垢さんが2体注文してるのでどんどん増えてく・・・(2.0も未開封が2個)
早めに飾るところを用意しないと・・・(じゃんぼもサンタミクさんもまだ欲しいのに・・・)



9月にはファミマでハッピーくじがありますが、今回は多分引きに行かずに
オークションとかで単品買いするつもりです。(今回の下位賞は全部欲しいわけでないので・・・)

なんだかんだでねんどろの沼から抜け出れない

【その他】
先日日記に書いてたWimaxのモバイル端末が届きました
Picture 85
頭の上にある薄いやつ
Picture 84
思ったよりも小さいのでかばんに入れても特に問題ないかなと思っております。
先ほどそれ様にipod touchを通販で購入したのでこれで外でも「ついーとはいじん」になれます。

あとこれのおかげであとはノートパソコンがあればお外配信が可能に(年内は予定ないけど)
でもpecaでお外配信はあんまり現実的ではないので
多分ニコ生になるとは思う(peercastリスナーのみんなごめんね!)
家ではpeca+ニコ生で、外は完全にニコ生か・・・


話は変わりますが、せっかくマジカルミライで関東方面に旅行に行くので
夏祭初音鑑のチケットも買っておきました。
Picture 93

8/29の最終公演のチケットなのでこれを見た後はそのまま新横浜のホテルに移動になりますねー
なので29日は秋葉観光メインになりそうです。

方向音痴なので迷わないようにしっかりナビに従います・・・(上記wimaxを導入した理由がこれだったり)

当日は楽しみですね! (出来たら秋葉のゲーセンめぐりもしたい)

そんな感じの3週目
NEXT Entry
【雑記】2013年7月4週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
