HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【SR】今週のSR上げ【弓】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも、仕事前からサクっと更新しますよ< ゚w゚ >ノ

今週のクエストでSR上げに向いてるクエストが
強襲!ガノトトス
砂漠 ガノトトス1匹の討伐
SRP3200
狩猟6魂

81ベルで13魂+SRP2500

この二つですかね、

強襲ガノは強襲ティガ変には適いませんが、
ライトボウガン・ヘヴィボウガン・弓のSR上げはかなり楽そうな気がします。
武器があればソロでも2~3ラスタは出るんじゃないかな?
火事場遠距離武器であれば0ラスタ~1ラスタも出る予感
もちろん近距離武器でも問題なくいけると思いますが、
たしかサイズが大きかった気もするのでお気をつけて!

SRP3200x6倍=SRP19200
プレミア・ネカフェを併用した場合
SR200~600までが
232回
SR600~700までが
313回となっております。

次がベル
やり方は定番ともいえる穴ハメで回したとして、
1ラスタ安定の
SRP2500x6倍=SRP15000です。
入魂しながらSRPを稼ぐにはもってこいじゃないかな、
笛と双じゃないと稼げそうにないけど、それでもおいしいかと思います。

プレミア・ネカフェを併用した場合
SR200~600までが
297回
SR600~700までが
401回となっております。

自分は弓のSRを上げたいので
木曜の深夜と金曜日の昼間にネカフェにのりこね~する予定です。

いけたら600いって爆撃オーラで遊びたい!
バゴォン!!
それじゃ、今日はここら辺で< ゚w゚ >ノシ

今日は帰ってきたら入魂!
NEXT Entry
【適当】近状報告
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
