HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年7月2週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノ

数日前に更新したばかりですが、
しばらく休みがないのと来ないだのゲーセンリザルト日記でも(豆に更新するのは大事)

【DIVA】
DIVA-FでのEDITですが、他の人と曲が被ってしまい、モチベが下がり別の曲のEDIT作ってます。
(そこ!作るのが遅いからとかいわない!)

前に作ってた曲とは違い最後までの流れはもう考えてあるのであとはそれを再現できるかが問題
特にカメラの動かし方は、いろいろ試行錯誤しながら進めてるので今月中に完成すればいいかなぁと

8月は8月で忙しいですからね(;´Д`)

公式でDIVA-F2の情報が出てPSP版のPVリメイクだったりと一部モジュール復活と喜ばしい情報が出てます。
発売は来年春との事ですが、秋にはmirai2が出るので、多分待てるとは思う・・・(ACにも復帰したので)
ィが楽しみ

ACの方は先日リンリンEXをパフェ出してきました。
130712_1457_LS_HQ_P.jpg

パフェが低いけど、とりあえずはこれでいいかな?
☆7は順調にパフェ出てますけど、まだまだ先は遠い・・・(☆8の一部はクリアすらできない(ノД`) 

【フィギュア関連】
ねんどろいど関係は前の日記と同じ

【その他音ゲー】
SDVXは☆14のAA埋めの前に☆11~13のAA埋めやってます。
結構苦手配置があるのでしばらくはここら辺で特訓ですね

maimaiは最新作のGreenが稼動して脳漿ガールといーあるばかり、というかこれしかやってない疑惑
これもそろそろいろんな曲に手を出した方がいいような気がしてくる(;・∀・)

【その他】
携帯を持たない生活を送ってすでに5年は経過したとは思うけど
最近遠出したり、出先での情報収集が必要になり
スマフォを買おうかと思ったんですが、調べてみるとガラケーとタブレットPC+wimaxのが価格的には安く済んだり
バッテリーの問題とかもいいとか聞いたので
ちょっとwimaxの回線を契約してきました。
とりあえずはタブレットPCとwimaxがあれば出先の情報収集はできるので
しばらくはそれで使ってみます(ガラケーは必要であれば契約程度)

現状電話よりもメールとかついったーぐらいしか使ってないので
無理して携帯電話持たなくてもいいかと思ったり

wimax自体はノートPCとか他の端末にも使えるのでスマフォを持つより多機能かと思っております。

【配信関係】
最近というか配信中はよく言ってましたが、
夏はPCとPS3を同時起動すると部屋の中がサウナ状態になるので
1ヶ月に1回とかになるんじゃないかな・・・

バイトがある日はEDIT作成、休みの日はゲーセンに行くので
時間がなかなかありませんしー


そんな感じな7月2週目日記でした。
NEXT Entry
【雑記】2013年7月3週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
