HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年7月1週目まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノヤッフ

昨日は7月11日でしたが何の日だと思いますか?
そうです7月11日は
セブ○・イレブンの日!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

嘘ではありませんが、ボカロファンの間ではマジカルミライのマジライブのweb先行チケットの当落発表でしたね

自分ももちろん熱狂席→センター席→アリーナ席の順番で応募
ミクパ!の札幌公演も取れたしセンターぐらいはいけるっしょーとか思ってたら。

● 第1希望
■ 結果:落選
■ 希望チケット
2013年08月30日(金) 19:30 横浜アリーナ
熱狂席 - 8,800円 × 1枚

1366118491106.jpg

まだだ!俺にはセンターがある!

● 第2希望
■ 結果:落選
■ 希望チケット
2013年08月30日(金) 19:30 横浜アリーナ
センター席 - 6,600円 × 1枚

1364038866586.jpg

おいおい・・・まさかここまでとは・・・
最後の望みアリーナ席

● 第3希望
■ 結果:当選
■ 希望チケット
2013年08月30日(金) 19:30 横浜アリーナ
アリーナ席 - 6,600円 × 1枚
■ 合計料金: 6,915円

1365323505040.jpg

なんとかアリーナ席に当選してました・・・
よくよく考えたら札幌は二日で計4回公演に対して
こっちは1日で2回公演とはいえ夜の部は1回だけですから、そりゃ無理なわけですよ

ツイッターでもアリーナどころかスタンド席すらも落選したというのを見かけたので、
競争倍率は全体的に高かったのかもしれませんね(;´Д`)

一応チケットぴあでの先行抽選まだ残ってますが、
当初の第3希望としてアリーナ席が当たったので、運命と信じてそのままセブン・イレブンでお金払ってきました。
                                              ↑大事

んで、チケット発券して、座席番号確認してみたら
Picture 80

ミクさん(*´ω`*)



_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /


こういうのに弱いので第1希望だった熱狂席よりもいい席取れたと勝手に喜んでます。(平和)
そんなわけで8月30日はマジライブに行ってきます。

予定は二泊三日でついでに東京観光でもして来ようかなぁーと(あと横浜のラーメン博物館でラーメンmgmg)
秋葉原に一度も行った事が無いのでそっち方面でも楽しみです

ライブまでもう二ヶ月切ってますので、少しずつ準備しませう。

【DIVA】
COOL95%もEDITも全然進んでないよ!
ACも触ってないよ

【フィギュア】
ねんどろのリンレンルカが17日、ダヨーさんが18日、白無垢さんが25日と7月折り返すとねんどろRUSH!ってことで
置き場所確保するために机周りを整頓してたらやましいものがたくさん出てk(ry

やっぱり並べるとすっごいピンク色!!!!(しつこい)


多分ねんどろさんは並べることはできるけどスケールのリンレンはしばらくはダンボールの中で眠っててもらうことになりそう・・・w


【その他】
最近暑くてゲーセンにすらいってないので特に書くことなし


そんな週間日記でしたが
毎週更新できるようにがんばります。
NEXT Entry
【雑記】2013年7月2週目まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
