HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年6月前半まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前回の最後に豆に日記更新したいとか書いて置きながら半月経過しました。
どうもひじゅきです。

6月もあっという間に半分すぎて後半に突入して何にも変化がなくて焦ってます。
そんな感じで何時もどおりまとめ日記になります。

【DIVA】
最近DIVA-FのFINEを減らししてます。
とりあえず全曲COOL95%を目標にプレイ中
で、それをエクセルにまとめのが↓の画像
yyyy-m-d_36o-00.jpg
得意な曲はすぐに95%いけるんですが、
苦手な曲(主にBPMが遅い奴)に苦戦してます。
工場とかどうするんでしょうね・・・


あとEDITの新作できました(2週間も前の話だけど)



【フィギュア】
今月は発売よりも延期が多いようで
ねんどろいどだと、雪ミク白無垢verとダヨーさん(3回目)が延期に
スケールだと再販のリンレンが7月に伸びました。

なので今月はねんどろの2.0のミクさん(二次出荷)とねんどろのリンレンアペンドの予定になりました。

まぁ仕方ないよね

ダヨーさんはいつになったら来るのやら・・・

【別ゲー】
最近はLord of walkureっていうプラウザゲームをやってます(エロいやつ)
なんだけども、そろそろ飽きてきたし、カードを成長させるのもめんどくさくなってきたので
やめ時なのかなぁと思ってます。
手持ちのSR全部進化させてHシーンだけでも回収してもいいけどもったいない癖なので、なかなか手をだせません

【その他】
8月30日に横浜アリーナで行われる、マジカルミライのコンサートチケット「熱狂席」で応募しました。
倍率高そうなので手に入ればラッキー程度に考えてます。

でもし熱狂席がダメだった時は



ツイート通り日本一週+αしてきます。(熱狂席が外れたらとか言ってるけど、多分当たってもやりますよ)
時期は来年からトレーニングを行い再来年の春にDIVA-AC5周年に合わせてやろうかと思います。

いや、なんか4周年だと演技悪いかもって・・・←
そんな感じでチケットとは関係なく2年後に向けて準備していきます。

体力つけないとなー


そんな感じの6月前半
NEXT Entry
【雑記】2013年6月後半まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
