HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013年5月まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノおいっす
最近↑の出番が無いというかまったく無い

【日常的な話】
5月は特に大きな変化はありませんでしたが、
2014年の雪ミクさんが決まったりとか8月30日のマジカルミライの詳細が徐々に決まったりとかで
今後の予定に関わる事は変化はありました。

あとは某車載動画の影響でバイクの免許が欲しくなったぐらいですかね。
(その関係でバイトの時間が変わって今夜勤帯になりました)

でも免許も持ってないですし、「乗りたい!」ってだけの感情ですが、
まぁ一つの目標としてはいいかなぁと

しばらくは動画などで指を加えながら貯金してます。


【フィギュアの話】
5月はスケールのダヨーさんとねんどろミク2.0!ですね。
Picture 61

雑な写真でごめんね!
Picture 59
笑顔がかわいい

Picture 63
こわかわいいダヨーさん

6月は予定だとweb受注の白無垢さん(多分延期しそうだけど・・・)
あと6月末にスケールのリンレン再販分とねんどろリンレンのアペンドとねんどろダヨーさんの予定です。

でもダヨーさんはすでにスケールが来たので、頭付け替えて遊ぶのがメインになりそう・・・w
それでも楽しみに待ってます
7月、8月はフィギュア関係はありませんからね・・・(2012年のレーミクさんを買うかはまだ悩んでる)

その分8月末のマジカルミライに予算回したいのでちょうどいいのかもしれない・・・・(あれ?思惑道理になってる?)

【DIVAの話】
新型筐体のACが発表されてAC勢ではない私ですが、非常に楽しみです
タッチ部分が追加されたことにより体感的なプレイが楽しめそうです。
maimaiのスライド操作が楽しかったのであんな感じに「すぅー」っとした操作に期待(判りにくい)

あと今作ってるEDITが未だに完成してません、
いろいろな方のEDIT触ったりとかで進んでない!っていえば言い訳ですが、
正直なところいろんなことに挑戦してたら収拾つかなくなってきてその修正作業が大変な事になってます
本来は今月中には完成させて次のEDIT作成したいのに!!
がんばります(´・ω・`)

【FPSとか他のゲームの話】
最近息抜きにバイオ5とかいろんなFPSやってたんですが、
TPSとFPSを最近プレイすると1時間もしないうちに酔っちゃうんですよね・・・
昔はFPS酔いとかしないのに最近になって結構きつい・・・

年か・・・


そんな感じでしばらくはEDIT作成と絵描いたりして新しいゲームソフトはしばらくは購入しないのかなぁ
GE2は欲しいところだけど秋にmirai2用に3DSとか買うとなるとゲームのお金も貯金したい所・・・

しばらくはダヨーさんとねんどろ達で遊んだりしますかね・・・(でもそうなるといい加減デジカメが欲しい)

まぁしばらくは貯金だな!

そんな5月でした

もう少し日記の更新を豆にしたいと思う今日この頃でした。
NEXT Entry
【雑記】2013年6月前半まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
