HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】2013/4月中旬~26日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >
最近暑かったり寒かったりよくわからない天気で
朝「あったけぇ」って思ってたら夜「この部屋寒いよ!」とかで体調崩さないかちょっと不安
な、ひじゅきです。

今日も前回見たくまとめて近状報告

>最近は、こうなんか大きな変化はないといえば無いですが、
つい先日ゲーム禁止令が出たぐらいか(今は多分解除されたとは思う)

『最近新しい日課が出来ました。話』


yyyy-m-d_28o-00.jpg


ダヨーさんの画像収集


なんとなーく集めてたら毎日のように探し始めてました。



うん、かわいいもんね、仕方ないよね

1366138188458.jpg



『延期の話』
ねんどろいどのダヨーさんがまた延期してアマゾンの発送予定も6月にとかになって
もうスケールと一緒に来るんだろ!とか思えてきましたね。
1364491167331.jpg


『ゲーセンの話』
昨日、散歩ついでにちょっと近場のゲーセンから離れて遠くのゲーセンに言ってきました。
強風だったので帰りが大変なことになってましたが・・・

なんかmaimaiやりたかったので・・・

プレイ回数も10回超えたので成長したかどうか見るために動画撮って来ました。
いやーmaimai動画録画サービスはありがたいね!(顔モロばれしますが・・・)

http://www.nicovideo.jp/mylist/36843422
↑動画が反映されないのでここクリックであげた動画のまとめへ飛びます。


慣れてくると楽しいですね。
まだマスター譜面は解禁出来ませんが、ちょっと遠いけどまたプレイしたいです。


この動画録画サービス、コナミの音ゲーもあればいいのにって思っちゃいますよね。
特にドラムマニアとかリフレクビート、ユビート、サンボルは需要はあると思う・・・
こうやって日記にされたら。勝手に宣伝されるし。面白いコンテンツだと思います・・・

家に帰ってきてから動画見直したりして「また、やりに行こう!」って気にもなりやすいでしょうしね!


あとDIVA ACの新曲も触ってきました。 今回の追加曲だとネコミミアーカイブが楽しかった。


まぁ少しわがまま言うなら専用モジュール欲しかったかな・・・w
自分は最近レーミクver2012に嵌ってますが、好きな曲だと遠慮なくモジュ買っちゃう派なので

SEGAさんオナシャス!←

最近はそんな感じでゲーセンではDIVA>maimai>サンボルでモチベが高いです。

ギタドラは近所のゲーセンだとメンテが酷いのでやる気が起きない
IIDXもサファリ難民突破してから完全に燃え尽きた感
DDRは汗書いちゃうので、もうやってない
ポップンは同じボタン叩くならDIVAでいいや
指は同じ四角いボタン叩くならサンボルでいいや
唯一リフレクが楽しいかなとかそんな感じ

全部に手出しちゃうとキリが無いので絞らないといけないですよね・・・


『DIVAのEDITの話』
チマチマ作ってます。GW中に2作ぐらい公開したいので・・・
現在進行形でルカさんのEDIT1個作ってますが、完成次第最近のアレでも作ろうかと思ってますねぇ
それ以前に他人の奴で遊んでばかりなので進んでない

まぁそんな感じですね

ってことで今日はここまで!1363985205278.jpg
NEXT Entry
【雑記】2013年5月まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
