HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【配信】画質うんぬんかんぬん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノ オフゥ!

あと3週間ぐらいで初音ミク project DIVA F(大文字だよ!)出ますね!
201212011256410d8.jpg

もちろん発売当日は超高確率で配信するとは思います。

そこで配信画質を少し弄くりたいわけですよ

もちろん前回やった高ビットレにすれば画質は向上しますけど
あんまり高すぎると視聴はできるけどリレーは困難な人も居るわけでバランスが大事ですよね。

参考までに去年の
画質3
↑クリックで原寸大になります。

隼導入してからの通常配信時
画質2
↑クリックで原寸大になります。

で今日やった高ビットレver
画質
↑クリックで原寸大になります。

もちろん一番最後の奴が綺麗なんですが
合計のビットレが4500kbpsオーバー!/(^o^)\

高い!高すぎるよ!

もちろん比例して配信可能時間も短くなります(・3・)
(プロパイダの規制かかるのでリレー3本だと多分5時間が限界ライン)

(;´3`)じゃ、通常でいいかなって思うんですけど
専用コントローラーも買うので右下あたりにカメラ画面も欲しい!
ってなると多少ビットレは上げないと行けないかなぁとか思いつつ・・・

しばらくは画質との戦いになりそうです・・・

あ、あと
SnapCrab_NoName_2013-2-18_0-47-16_No-00.jpg

ねんどろいどの白無垢ミクさんを手に入れるチャンスは
今日の21時までだから忘れないように!
自分は追加で2個頼みました< ゚w゚ >b

6月の出費が怖いよー(´;ω;`)

0785fe8adebe61e682ee4ad315383411.jpg
(,゚Д゚)レーミクさんはどうしようかなー

その前にデジカメ欲しいのにね!
NEXT Entry
【配信】画面分割
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
