HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】2013年札幌旅行札幌雪まつり!【ミクまつり】その4
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノふぁいなる

最終日
朝市でホテルを退出し、
始発で新千歳空港へ

特にイベントもないだろうなって思ってたら
DVC00003.jpg

おっきいミクさんとカイト兄さんが居たので最後の記念にとパシャリして帰りの飛行機に乗りました。


帰宅してねんどろいどで遊んでたりして今に至ります。
そして個人的に一番壷だったのが
2.jpg
白無垢の顔を浴衣ミクのテレ顔を交換したこれに落ち着きました。

天使(´ω`)



さてさて、初めての札幌旅行でしたが
楽しい旅行になりました。
ミクパ、雪まつり、ねんどろいど、撮影
どれもすべて満足に終ったんですが、
何個か反省点があったのでまとめ

①初日の出発時間を間違えた。
素直に午前の便にして空港着いたら新千歳空港の観光もしたかったです。

②初日の宿泊をネカフェにしたこと
当たり前ですが疲れとか全然とれないのでお金がかかっても全泊ホテルにするべきでした・・・

③もっとお土産の予算をためておけばよかった
欲しいものが何個か変えなかったので・・・

④もう少し厚着など服装を準備しておけばよかった。
結構なめてました・・・

⑤デジカメなどをもっといい奴に
処理も遅かったりといろいろ不便でした。

⑥全体的に余裕がなかったり無計画だった。
もうすこし情報収集とかゆっくり考えるべきでしたね・・・

まぁ、そんな感じな旅行結果でした。

また来年ミクパなどが札幌であればぜひまた行きたいですね!

< ゚w゚ >というわけで今回の札幌旅行の日記は以上になります。
NEXT Entry
【ゲーム】ミク盛?いやゾンビ盛です!
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
