HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】2013年札幌旅行札幌雪まつり!【ミクまつり】その3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノぱぅとつりー!
ホテルではぐっすり寝て3日目!
SH3G0202.jpg

いい感じなお天気に

この日は朝から札幌ファクトリーホールへ
昨日は時間が無くて写真とか撮る余裕がなかったついでにねんどろいどの雪ミク白無垢verを受け取りに

SH3G0204.jpg
そとは困難だったり

会場はではさまざまなイラストが展示されてました。
SH3G0151.jpg

SH3G0229.jpg
SH3G0211.jpg

SH3G0248.jpg

可愛くて死にそう

そしてねんどろいどを受け取って
DIVA Fの体験会に参加
スティック操作は思って頼り楽しいものでしたね~
製品版が楽しみです!

その後また雪ミクを撮りに11丁目開場に(マタカヨ)

さすがにねんどろいどは居なかったけども何枚かパシャリ

でも昨日の撮った写真写りがなんか微妙だったので思い切って
受け取ったばかりの白無垢のねんどろいどを開封して自分もあそこに置いて写真が撮りたくなり

別のところで開封して準備して戻ってきたら。
SH3G0254.jpg
なんか増えてるぅ!

気づいたらいろんな人が撮影始めてて
とてもじゃないけど置きにいけない状態に・・・
おまけに白無垢verをツインテール状態にしてたので
今置くと被ってしまう状態に・・・

(´・ω・`)して白無垢状態に戻して戻ってくると
黒い台に乗っていたねんどろいどはすでに撤去されており
所有者は別々だった模様でした。

すると自分の中で「白無垢とツイテを2体並べて写真を撮る大チャンスなのでは・・・?」と思い
あの3体の人を探して交渉してみたくなりました。

だけど適当に声かけるのは危険なのでそれっぽい人を探しながら隣のイベントを観戦
※アニソンのミニライブとかやってました

で気づいたら
SH3G0255.jpg
暗くなってた/(^o^)\
さすがにこれ以上は時間的に厳しいのでそろそろ本格的に持ち主を探すことに・・・

とはいえ誰が2時間も同じところに居たのか全然覚えてない(←完全にミニライブに夢中になってた)
悩んだ挙句
「もう隣にスッと置いて写真とって逃げる作戦」を実行しました。


SH3G0260.jpg

大失敗しました

慌てておいたので位置も何もかもばらばらに・・・

|←ホテル|     ┗(^o^ )┓三

な気分になりました・・・

そしたら後ろの方で「あれぇ、邪魔だったかなぁ?」と声が聞こえたので
もしや持ち主では?と思い聞いてみたら、持ち主にコンタクトが取れました。
そして交渉してツーショットにご協力していただけることに
SH3G0261.jpg

(*´ω`*)

その間に別の方も「自分も置いてもいいですか?」と声かけて頂いてようで
最終的に
DVC00012.jpg
雪ミクオールスターズで写真撮影が出来ました
(残念なのがカメラのバッテリーがここで無くなり別のカメラで撮影)

他の方も一緒に撮影してたのでその間に協力いただいた方にお礼と軽くお話にして
雪ミクさんを回収してホテルへ戻りました。

NEXT Entry
【旅行】2013年札幌旅行札幌雪まつり!【ミクまつり】その4
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
