HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】2013年札幌旅行札幌雪まつり!【ミクまつり】その1
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノヤッホ

去年の12月から予定を立てていた札幌旅行に行ってまいりました!
2月8日の夕方~2月11日早朝まで+αの少し長い日記になりますのでご注意です!

【出発前】
着替えとお金とチケットだけあれば何とかなると思ってキャリケースと小型のかばんを持って
中部国際空港へ移動しました。

よくよく考えたら一人で飛行機乗るのは初めてな物で、どこ行けばいいか不安だったのですが、
案内図とかを頼りに飛行の座席に着席できました。

「楽しい旅行になるといいなー」と思いつつ離陸していったのでした。


【2月8日】
札幌に到着して預けた荷物を受け取ったのが丁度17:00だったので
新千歳空港の雪ミク関係のイベントには参加できずに
電車で札幌駅へ移動しました。
SH3G0108.jpg

札幌駅に到着して外に出たら
すっごい吹雪いてました。
<;゚w゚ >「やっべぇ、思った以上に悪天候過ぎる・・・」
と思いつつもとりあえず最初の目的であるライトアップされた雪祭り会場へ
まだ金曜日の夜ってことそんなに混雑はしてなくスムーズに撮影できました。
SH3G0110.jpg
ポセイドンステージ
< ゚w゚ >綺麗すなー

この頃の天気は吹雪いたり止んだりとよくわからない天気でした。
SH3G0111.jpg
SH3G0121.jpg
一般の方々が作ったボカロの雪像(テトがかわいい)

そして公式の雪ミクさん
SH3G0116.jpg
30分置きに音楽とライトで演出してました。

でそのあといろんな会場を見て回ってたんですが、
想像以上に天気が荒れてきたので少し遠くのファミマで雪ミクのグッズを買って、
その日はネカフェで休憩することに(雪祭りの会場で雪ミクのぬいぐるみが品切れしてたので)

SH3G0132.jpg
ぬいぐるみ以外は全部家族用のお土産です。

明日も早いので早めに寝ようかと思ったんですが

まぁネカフェで安眠できる体質ではないので徹夜しちゃいました・・・

<丶´Д`>前に財布盗まれてから警戒レベルがやばくて気になって寝れないようです。


その2へ続く
NEXT Entry
【旅行】2013年札幌旅行札幌雪まつり!【ミクまつり】その2
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
