HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【配信内容まとめ】2012/12/15【速度】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノテレーン

配信まとめといいつつ配信環境まとめみたいなものですが、
いろんな線とか弄くったりして速度は昔から見違えるまでに上がりました。

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:535.8Mbps (66.98MByte/sec) 測定品質:94.4
上り回線
 速度:275.7Mbps (34.46MByte/sec) 測定品質:93.0

(´Д`)<・・・・


すごい早くなりました!


これで念願のHD配信も可能に!(多重配信は負荷の問題でお蔵入り・・・)

とはいえ常時HD配信にするつもりまったくないかな
何かイベントとか特別な時用に使います。(来月のDMCとか来年3月のFとかぐらい)
基本は1000~1500kbps+α前後にするかと思います。(リレーも5本前後で様子みます)

このおかげで配信の類度は少しだけ上がるはず・・・?

とはいえ、MHFを引退してから、メインコンテンツをミクに移したのでなんともいえませんが、
今後はフィギュア等の開封配信が多くなるはず(DIVA配信は週1ぐらいを目安に)
と言うのも、仕事柄フィギュアに触ることが多くなりまして、
「配信と趣味と仕事を生かせる、配信を目指せたらなー」と思ってるんですよね。
来月は予定的にまだ買えませんが徐々に開封配信は増えていく予定です!
裏で○○○○○○コ○プとかも考えてたり・・・w(結構キツイけども・・・)

配信のキャプは無しです!(HD版の録画するの忘れた!)


そして今年の配信は今回の配信を含めてあと1回で終るかと思います(年末年始仕事だよ!チクショー!)

来年からフィギュアの開封配信+DIVA配信をメインでやっていくかと思いますので、
よろしくお願いしますorz
< ゚w゚ >ノシそんじゃ、また

PS.ねんどろいど 初音ミク2.0はもちろん買いますよ!
NEXT Entry
【配信内容まとめ】2012/12/24
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
