HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【配信内容まとめ】2012/12/09
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノへーい

今日の朝の分の配信まとめ!

配信内容はフィギュア用のショーケースの設計図作りでした。

自分のPC周りに置くケースを自作したいのでそれ用設計図を考えるわけです。
1209p1.jpg

最初はPCケースの周りを囲むようなケースを考えてたのですが、
思ったより机が狭くて逆L字に
1209p3.jpg

それでも700x295の大型ケース部分があるので多分容量は大丈夫なはず

1209p2.jpg

そんでもってライトアップ用のライトの向きを考えたり
1209p5.jpg

オークションでグッスマくじの景品が大暴落してるのを知ったり・・・(´・ω・`)

1209p4.jpg

ミクダヨー

1209p6.jpg

で最後はショーケース後部に取り付ける鏡をアクリル板に吹き付けて鏡ようになるスプレーにするか
アクリルミラーするかを考えてました。

最終的にミラーはアクリルミラーにしましたがそれは本組み後に追加でつける形に、
せっかくの自作なのでカスタマイズできるのでそれを生かしながら!(そのたびにフィギュアをしまわないといけませんが・・・


そんな感じの配信でした。

3月のねんどろいどとかに間に合うように作る予定なのでここからさらに内容を調整したりして
そのうち作成配信するかと思います。

2月に札幌のライブに行きたいところですが、予算的に厳しそうなのでおうちでショーケース作ってます(*´ω|

そんな感じ!

今日のレスMVP賞
なし
がんばったで賞
164 名前:< ゚w゚ >[sage] 投稿日:12/12/09(日) 02:36:07
メジャーを壊したらだめじゃー
みんな今までありがとう

本日のエッチー!!x3回
NEXT Entry
【ネット】念願の回線工事【光化】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
