HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【買い物】今日のお買い物【2012/12/06】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノ やふー

夜勤の手伝いから帰還しまして、疲れて寝てる途中に
ちょっと前に注文してた物が届きました。


今日の買い物はこれです。
Picture 13

パチスロで絶賛稼働中のシンデレラブレイドのサウンドトラック集です!

夏ごろに販売はしてたのですが完売してしまい。 
しょんぼりしてたら
カレンダーポスターとの抱き合わせセットで再販してたのでポチリ(現在はそちらも完売しました)


普段はそんなにスロット打たないのもありますし、何よりホールだとまともに曲聞けないですからね~

収録曲はこちら
01 シンデレラ・ガール
Guest Vocal:米澤円・赤崎千夏・後藤沙緒里・大久保瑠美・恒松あゆみ
02 恋してぴぴるれにゃん
Guest Vocal:み~こ(MOSAIC.WAV)
03 火焔 -homura-
Guest Vocal:恒松あゆみ
04 武闘会 Battle1
05 武闘会 Round2
06 武闘会 Battle2
07 武闘会 Round3
08 武闘会 Battle3
09 武闘会 Round4
10 武闘会 Battle4
11 武闘会 Round5
12 武闘会 Battle5(vs Adelheid)
13 Ending Music - 馬車がない -
14  火焔 -homura- ※Bonus Track
Guest Vocal:米澤円

ART確定BGMとしてMOSAIC.WAVの曲が収録されてたりしてます。

あとはレア演出中とかラウンドごとのBGMってところですかね~

一応ホールで何回か打ってましたが、家で打ってる方が楽しいと思うので
もう、ホールでは打たずにもうちょっと実機が安くなったらそのうち買おうかと思ってたり・・・w


あとCDと一緒に購入したカレンダーですが、
公式だとモザイクですべての画像は公開してなかったのであえて割愛
しようかと思ったけどチラッっと(*´ω`*)
Picture 14

プリシラの部分はご自分で!(公式通販でまだ少し残ってるみたいです。

ちなみにこれのしたに2013年のカレンダーがついてます。
(隠すために使ったのはA4のクリアファイルです。)
結構大きいので貼り場所に困りました<;゚w゚ >


グッスマくじのカレンダーも貼らないといけないのにどこに貼ったもんか・・・w

そして部屋がどんどんオタク部屋になっていく・・・

そんな感じ☆(ゝω・)v
NEXT Entry
【配信内容まとめ】2012/12/09
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
