HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【配信内容まとめ】2012/12/04
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノへい!

今日から配信終ったら簡単にまとめ日記つけることにしました!(いつまで続くかわからないけども!

昨日の配信内容は、前の日記でちょっこら書きましたが
グッスマくじの開封配信+αでした。

開始直後
1204p1.jpg

したから順に開封しようとしてまずG賞の箱明けから
思えば、「コンプはしてるっしょ~w」発言はフラグだったのかもしれない・・・

これ大丈夫か?とか思いつつ偏るルカ姉さん・・・

1204p2.jpg

猫6TDA4ルカ7
ワロエナイ
1204p3

F賞のラバーストラップ開封(ドット絵のミクさんがお気に入り)

1204p4.jpg

E賞クリアファイルとカレンダー

1204p5.jpg

D賞の大きさ比較

1204p6.jpg

C賞のアペンドセット

1204p7.jpg
ここでリスナーに「ミクダヨーのポップキャンディは?」とレスされ忘れてた事に気づく

結局悩んでおまけにもう引かないの?といわれたので
1204p8
再びファミマへ・・・(ついでに用事済ませるためにちょい寄り道)

1204p8.jpg

で1時間ほどで帰還(逆風が強くて帰りが大変でした・・・)

再度開封配信で今度は結果を言わずに下から開封していきました。
1204p10.jpg
グラフィグで欲しかったクリスマスが出て喜ぶ瞬間
結果的にレンだけでませんでした。(適当に前から取ったのが失敗でした・・・)

けど結局AとBは出ずに
そのあとに店員と話してる間にあとから来たJK二人組みが5回ずつでAとBを引かれて完全敗北で終了

1204p11.jpg
オークションの相場をみてAとBとラストワンはオークションで買うことに・・・(購入したらまた開封配信します!)


その後リスナーのリクエストもあり
DIVAextend へ
1204p12_20121205164143.jpg

でもなんか物足りなかったので
1年前から開封せずにしまっていた
グッスマのミクさんとLat式ミクさんを開封しました。
1204p13.jpg

1204p14.jpg

1204p15.jpg

で最後にパシャリ!

でED中にスケールフィギュアのミクダヨーさんの予約開始が今日からだったことを思い出してちょこっと延長
1204p16.jpg

買わねば・・・


そして2度目のEDの中の暴挙
1204p18.jpg

(*・ω)=31204p19.jpg


< ゚w゚ >ノそんな感じの昨日の配信でした。

☆昨日のレスMVP賞☆
78 名前:< ゚w゚ >[sage] 投稿日:12/12/04(火) 14:42:18
BBSのTOPに書いておこう
「金は失った。だが代わりに掛替えの無いリスナーを得た。」と

☆個人的に気になったで賞☆
991 名前:< ゚w゚ >[sage] 投稿日:12/12/04(火) 14:01:17
でもそうやってAB当たらずに一杯買う人が居ることで次のくじの企画が通るんやで・・・。

いいレスをありがとうε-(´∀`*)
NEXT Entry
【買い物】今日のお買い物【2012/12/06】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
