HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【グッスマくじ】くじ引いてみた【結果】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノにょーん
今日10時発売のグッスマくじさっそく引いてきましたよっと!!

速攻で完売するかもしれないと思って10時にお店に行きました!

誰も引くどころかそれっぽい人すらいねぇ!!!

まぁ平日だもんね午前中だもんね(´・ω・`)

もちろんクジはフルMAX状態ですよ!

前回の日記に残り70回切るまで引かないとか言ってたのにどうしよう・・・
でも、現物のじゃんぼミクさんみてたら・・・
3万投資しちゃうよね!仕方ないよね!

店員「第1号ですね~」
俺「はい(笑)」

いきなり3万も使う時点で察したのか「よかったら箱買いも出来ますよ~」とか言われたw
(もう1セットあるらしい)

でも3万しか使わないと決めてたので
今回は3万で引いてやるぜぇぇぇぇ!と意気込んでフルMAXのくじに挑戦!


結果
Picture 8
G賞17個/48個

Picture 9
F賞9個/24個

Picture 10

E賞5個/18個

Picture 11

D賞2個/8個

Picture 12

C賞1個/5個

B賞0個/2個

A賞0個/1個

/(^o^)\


そして前回の最後に書いた
あくまで個人的な狙い時ですが、3万円分でAとBを狙うなら
最低でも残り70回でAとBが1個ずつ残っている時な気がした。

逆に残り100個スタートで3万投資はちょっと確率が低すぎるので
70回切るまで手を出さない
仮にそのような状況が無いなら
引かずに後日オークションで買うことを考えたい(それかあとのホビーショップに賭ける)


その状況作っただけじゃねーかwwww

っていう結果に終りました(´・ω・`)

これ以上は引く気はないです。
でもA賞とB賞は欲しい(てかラストワン実物みたらも欲しい・・・)
ってことで4万貯金して残りの賞はオークションとかで単品買いすることにしようかと!


でもくじを引く楽しみが味わえたのでまた機会があればくじは引きたいですね!(グッスマくじの第2回に期待!)


最後に
対応してくださったファミマの店員さん、欲しい景品は出なかったけど
丁寧に対応してくださってありがとうございました!(無事家に着きましたよ!)
今後はちょっと遠いけどそこのファミマをさらに利用させてもらいます(*´ω`*)

さぁーて開封だ!

PS.配信中にリスナーに押されて+10回引いてきました。

結果だけ
G3個
F3個
E2個
D1個
C1個

そんなに状況変わってねぇ/(^o^)\
44回引いてA、Bともに0っていう最悪な結果に終りました。

ま、次、機会があればそのときだよね(*´ω`*)

楽しいグッスマくじ おわり
(´・ω・`)
NEXT Entry
【配信内容まとめ】2012/12/04
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
