HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  雑記2012/11/26
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノピャー

先日のグッスマくじをどうにかして引きたい訳ですが、
スケジュールがまだ決まらずもやもやしてます。

と、それは置いといて
最近の現状としてここのブログが
ぼちぼちアダルト指定に入りそうな話題しかなくなってしまいそうな予感

仕事の話とかそれ関係の話をここに書くと半分ぐらいはアダルトな内容になっちゃうんですよね。(趣味も含め)

そうなると引越しするかFC2のカテゴリをアダルトに変えないといけないわけで・・・
って思ったときにいっそのこと自分のHPでも作った方が楽なんじゃないかと思えてくるわけなんですね。

でも、自分はホームページビルダーぐらいでしかHP作ったことが無いので
タグとかよく判りません☆(ゝω・)v

そんな感じで今度本屋で自作HPの作り方でも勉強できそうな本探してきますかなって思ってたり

いつか自分のHPが必要になる時が来ると思うので(仕事がらみでね!)
がんばりませう
NEXT Entry
【グッスマくじ】くじの確率というのを調べてみました【対策】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
