HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  雑記2012/11/22
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
< ゚w゚ >ノにゃーす

前回VITA配信行けます!とか書いてますが
ちょっと予想外のことが起きてしまいました。

SnapCrab_NoName_2012-11-22_17-12-16_No-00.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

開発決定しました(*´ω`*)

で入金の締め切りが13日までなので今月の自由に使えるお給料がこれにほぼ吸収されちゃいます。
ってことで必然的にVITAちゃんの購入費用もなくなりました。(ノ∀`)ゴメンネ

まぁ特に注文とかしてなかったんで、キャンセルとかはしなくてはいいのでまぁ、そこはまぁ
ビッカメのポイントで保護シートだけ先に注文しちゃったのは内緒( ´ω`)

どっちにしろ何れはVITAちゃん買う・・・のかちょっと怪しくなってきましたが、(ほかに欲しいソフトが出たらw)

で流れ的には逆ですが
PS3のProject DIVA Fの発売日が3月7日に決まりまして
3月はねんどろいどの桜ミク、ミクダヨー、でカードゲームのヴァイスシュバルツにミクさん
と3月はミクだらけになってまいりました!

それと公式に今日告知が来た12月から販売開始予定のグッスマくじ!
7ef7c14280fff745c26e5f875fb31fea.jpg

このA賞のデッカイミクさんとか
c49a01356b0b4b622e97e537aa06fa5f.jpg
B賞サンタミク

4416f151e26be448ff28b01b5861001d.jpg
でラストワンの
ぬいぐるみ!
と12月も欲しいものが多くて困っちゃいますね< ゚w゚ >b

ただ、残念なことに家の近くに取り扱いの店舗がなさそうなので(ファミマが遠い・・・)
自分はオークションで購入することになりそうです・・・(引きたかった・・・・)

加えて発売日当日は仕事が入ってるのでなかなか泣く泣くオークションで購入することになります(´・ω・`)

とりあえずは今年の12月も含め来年3月はますます楽しみになってまいりました!

てか今から来年の予算も組み立てないと!

ってことで< ゚w゚ >ノシ バーイ
NEXT Entry
雑記2012/11/26
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
