HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【MHF】引退します><【さようなら!】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
タイトルに通りに引退します。(´ω`)

前から前兆はありましたが、思い切って引退します。(ネタじゃないよ!)

理由は前に書いた日記の内容どおりなので細かく書きませんが、
「仕事が忙しいのでMHFに回す時間がねぇ!」って感じてもらえば!


休止とかも考えたんですが、来年から忙しいことが半分決まってるので、
それを考慮してこの結果になりましたってことで簡便してください。
仕事よりかやりたいゲームが増えたってのが痛いよね(ヽ'ω`)



ちょうど今の仕事(先月社員として認めてもらいました< ゚w゚ >v)が非常に働きやすい環境なので
そちらに専念しつつ、将来のやりたい仕事の勉強することにしました。(夢は秘密な!)

自分もそろそろ遊んでばかりいられない年なので、計画的に動くならここが最後のチャンスなんですよねー
Gになったら確実にやっちゃいそうなので・・・

たらたら書いてたらキリがないのでここらで切り上げて


そんな感じです!
MHFで遊んでいただきました。皆様、お世話になりました(´ω`)

PS.のんちゃんへ
去年の団発足から1年半ぐらいだけど先に離脱してごめんよ!
またいつか別のゲームで一緒に遊ぼうな!
バイオ6のアプデ着たらノーホープモードやろうな!

しょかさんへ
見てないかもしれないけど、
始めたころから長いことお世話になりましたが、
今まで本当にありがとうね(´;ω;`)
またどこかで一緒に遊びましょうね!


< ゚w゚ >ノシ 配信は続けるけどね~
NEXT Entry
配信環境向上日記その1
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
1
仕事一生懸命頑張ってください!
ツイッター監視行けます

おつかれさまでした。
とても楽しい時間でした。

2
ひじゅさん長い間お疲れ様でした mhf初心者の頃から色々多くの事を教えて頂いて感謝してます、すばらしい猟団長さんでした
本当にお世話になりました有り難うございました。

これからも素敵な人生を送って下さいお仕事頑張ってね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
