HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  雑記2012/10/01
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
10月になったとはいえ何も変わってないといえば変わってないです。

とはいえ先月お給料とか出ましたので欲しかったものを少し買いました。

先月のTGS2012で配布されたヴァイスシュバルツのPRカードの初音ミク2枚セット
をヤフオクで購入して今日到着
Picture 4

片方はVITAのDIVA fでARカードとして使えるらしいですが、そもそもVITA持ってないのでよくわかんないww

来年の3月にスターターキットとブースターが出るみたいなのでそちらをコンプ目的で買うかと・・・<;゚w゚ >
実際にカードゲームとして遊ぶわけではないので各1枚ずつあればいいかなぁって感じ

聞くところによるとDIVAのモジュールが絵になるそうなのでDIVAファンとしてはぜひ揃えたい所

実際にカードを集めてる同僚いわくだいたい4BOX~6BOXぐらいで揃うとかなんとか(2万以上)
「とりあえず4BOX買って、出なかった分はシングルで揃える流れがいいよ」とはアドバイスされました。

カード集めがすっごい久しぶりでパック開封が今から楽しみですね。(^ω^)
(パック開封模様はpecaで配信予定)

あとはお店で売れずに残ってたビジュアルブックとムックを2冊

Picture 5

ティンクルのファンディスクのイラスト集(おまけにゲームに使える拡張データ尽き)
ぶっちゃけデータ目当てで買いましたが、
バトルステータスやいろいろ情報載ってたので、読んでても楽しかったです。
久しぶりにティンクルで遊ぼうかな(`・ω・´)

もう1冊に関しては内容がアレなので説明は自粛((U^ω^)わんわんお!)

SnapCrab_NoName_2012-10-1_19-31-42_No-00.jpg

そんで先ほどMHFのHLとEX課金したので
久しぶりにハンターライフをすごしてます。
3週間まともにやってなかっただけで浦島感がヤヴァイ!
とりあえず、やることリスト整理しつつリハビリしていきます。

4日にバイオ6が出るのでまた放置になりそうな悪寒w(その一週間後にトキトワ)

あんまり支障が出ない程度にポリポリ進めてまいります<bw゚ >

そんな感じの雑記
NEXT Entry
雑記2012/10/04
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
