HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  雑記2012/08/26
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日付変わってるけど、26日の雑記なんです!

今日は仕事に行く途中に自転車のタイヤがパンクしてえらい目に遭いましたわ・・・
仕事には間に合ったんですが、帰りは自転車押しながら帰宅しましたよっと。

幸い修理キットは家に常備してたので1時間ぐらいかけて治りました。(5箇所も穴空いてた・・・)

まぁ、それは置いといて

自転車修理に気を取られつつもMHFにIN!

デイリーレウスを済ませた後は、適当に自由区の募集を眺めつつ未強化の武具をチェック

自分はどうしても使わなくても最終強化したい側の人なので
イベクエとかの武器でもHCと親方にしないと納得しないんですよね。

昔はそんなに気にしてなかったんですが、

ついに来てしまった。

2年ぐらい前に溜めたポルチケ貯金がついに底尽きました/(^o^)\

そんなわけで100万ゼニーしかないです・・・・
よく見たらイベント武器をHC化させる時に100万Zとか普通に取られてたんですな・・・・


これでは秘伝防具どころか剛種武器コンプで素材が集まっても生産、強化出来ないわけですよ

もうプレミア入れて稼ぐしかないのんかなぁ(;´∀`)

とにかく・・・
早めにゼニーを集めないと何にも強化出来ない訳なんですよ
最悪ネカプレで逆グラをしないといけないぐらい深刻な問題です。

12倍の時にやればよかった(´・ω・`)


============================================================

そういえば、あと少しでVITAのミクさん発売日なんですねぇ
自分はVITAすら持ってなかったのですぐには買いませんが、
今年中には買いたい所・・・(VITAでやりたいゲームがあと2本ぐらいあれば)

知り合いが買うのでそれを触ってから考えるってのでもいいかもしれない、

============================================================

↑つながりで久しぶりにPSP起動したら、
なんか読み込み不良が直ってた。
これはあれか、PSPのソフト買えってか!

何かめぼしいソフトがあったら買ってこようかな~

そんな雑記
NEXT Entry
雑記2012/09/30
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
