HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
16020739.jpg
だいぶ間が空いちゃったけど、
雪祭り日記の最後です(:3 _ )=
7日の土曜日
この日は水さんとは別行動でDDミクさんの撮影会と、
個人的に観たかったものをぶらぶら観て回る予定
とりあえず、朝一に
毎年恒例の雪像前でねんどろ雪ミクとDDミクさんと記念撮影してきました。
16020737.jpg
やっぱり記念撮影&太陽の向きを考えたら日が午前中が一番綺麗に見える
(写真が綺麗に写るとは言っていない)

16020736.jpg
一つ誤算だったのは持参したボークスのスタンドだと地面が平らじゃないので、
設置しての撮影が困難って事
そりゃ周りの人は三脚で確実にドールを安定させて撮影しますね(:3_ヽ)_

でも三脚持参は荷物が増えて(‘、3_ヽ)_


色々と課題が増えたけども、
とりあえずはボークスの撮影会に参加してきました。

16020738.jpg
色んな子達が見れたり、いろんな人とお話できたので、参加してよかったです。

うちの子もほかの子と一緒に並べれたので、
来年はちゃんと別の衣装で連れて来てあげたい、


あれ?この日ドールのことで課題どんどん増えてないか?
と思いつつ

お腹減ったのでラーメン食べてファクトリーアトリウムについたら
16020740.jpg
雪ミクダヨーとファイターズガールがステージでイベントやってました。

その後は昨日祭壇に置けなかったDDミクさん達を祭壇デビューさせて、
16020741.jpg

その場に居た人に
「15時からナノーさん達がセガブースに来る」っていうのを教えてもらったので、
時間ギリギリに
16020742.jpg
拝んで来ました、
そういえば、ナノーさんを見るのは結構久しぶりな気がする。
16020743.jpg

ベア・ドゥくん、来年には名古屋→新千歳の午前便をくd( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この後イベントステージでミクコレの公開生放送を見た後は(放送事故)
16020744.jpg
雪祭り会場を観て回って、
さすがに日曜日だけあって混んでますね(:3_ヽ)_

この後ホテルに戻って小樽から戻ってきた水さんと合流して、
ご飯食べて、
この旅行最後になるだろう雪ミクのライトアップショーを拝んで
16020747.jpg
水さんとホテルの部屋で記念祭壇作って寝ました。

2月8日
帰る準備をしてホテルをチェックアウトして、
雪ミク電車を拝んで
16020848.jpg

今年から循環するようになって、カーブでの撮影が楽しい

撮影後に水さんはお土産+朝ごはんの為に二条市場へ
そして自分はスーパーでいつもの家族へのお土産(ジンギスカンとか)を買うために
スーパー開店待ち
16020849.jpg
叢雲

お土産を買ったら新千歳に移動して
飛行機乗って家に帰りました。
最終日内容薄くない?とか言わないの

そんな感じで2016年の雪祭り旅行でした。
今年は水さんと同じホテルだったりして、
水さんをドール沼に陥れるために古今奮闘したけども、
結局陥れずに残念でしたが、


ライブが無くても楽しめたかと思います。


一つ思ったのは、
北海道のご飯は旨い

自分で日記描いておきながら味噌ラーメン食べたい

そんな感じでした。
次ぐらいから
何時もの日記に戻ります(:3 _ )=
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
