HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
16020624.jpg
ってことで2月6日の続き

16020622_2016022022120061f.jpg
朝ご飯後にファクトリーホール・アトリウムへ移動

トラさんとは一旦ここで別れて(物販に並ぶっぽい)

水さんとSEGAブースの待機列へ(とはいえそんなに並んでは居ませんでした。)
PS4のDIVA-FTとDIVA-Xと物販の列が全部合同で50人ぐらいかな?(そりゃみんな最初は物販よね(:3_ヽ)_)

開場してからFTの体験→DIVA-Xの体験をする。

FTはゲーセンのPDAと違って1080p/60fpsでプレイできたので、
そりゃもう綺麗で早く製品版をプレイしたいところ・・・
(体験版にピエちゃんと深海ちゃんが居なかったけど多分製品版にもいるはず)
DIVA-Xは気になっていたメドレー曲を触って来月の発売日を待つだけ
16020627.jpg
SEGAブース後は、
イベントステージを見てたり、
雪ミクダヨーさんのダーツで景品GETしたりとゆっくりとエンジョイしてました。
16020623_20160220221201216.jpg

その後雪ミクのかまくらで展示物を見たりしつつ、

ここのピアプロの壁にも足跡残しておきました。
16020625.jpg

となりには公式の祭壇が大きい形で設置してありました。
16020626.jpg
水さんと祭壇にうちの子達を並べたりしてキャキャしてましたけども、
時間帯的にひっそりした祭壇デビューに(かまくらの中はそんなに広くないので仕方ないね)

お昼近くになって自分の雪ミクねんどろいどとfigmaの受け取り時間になったので、
一旦アトリウムから離脱してファクトリーホールの方へ
16020628.jpg
去年に比べて列も緩和してたので、
結構ゆったり観て回れました。(SEGAブースが別の建物でよかったねヾ(:3ノシヾ)ノシ)

16020629.jpg
16020601.jpg
個人的に観たかったボークスブースでの新作衣装の展示を観て回ってました。

この後ちょっと疲れたので、
アトリウムのカフェで一休み
16020630.jpg
(一応コラボメニュー)

休憩した後はトラさんはDJライブを見に行くために一旦分かれて、
水さんと二人で16時からのイベントステージを見てました。

今回のテーマソングを作ったdorikoさんと地元ラジオの司会の人とのトークショーを聞いたりして、
なかなか聴けない貴重なお話が聴けました。

その後はdorikoさんのサイン会があったのですが、
途中の抽選会で倍率はそんなに高くは無いとはいえ、無事にあたりを引いて
よろこびで指の震えが止まらずに、
サインをもらう時も感極まって泣き出したりで、

何と言うかよく覚えてないです_(┐「ε:)_

とりあえず、自分の好きな曲の作曲者のサインを生でもらうのってすごい感動するなって

サインをもらってからはお腹が空いたので、
去年もお邪魔した
ネギ盛りのラーメンでご飯16020631.jpg
やっぱり人気のお店なのか混んでたので大盛を注文したけど一気に食べました。
(相変わらず自分は生ネギだろうがなんだろうが好きだなって)

というか味噌ラーメンがうまい北海道が本当に好き

16020632.jpg
16020633.jpg

夜の雪像とかライトアップショーを観たりし、
一旦ホテルに戻って
とらさんと再び合流して3人でジンギスカン食べたり16020634.jpg

この日も大満足でした。
16020635.jpg
二日間動き回って、欲しいグッズはすべて手に入ったので、
明日は水さんとは別行動で札幌市内をぶらぶらしつつDDミクさん達と札幌市内を動き回る事にしました。

ってことで次は7日と旅行最終日の8日をお送りします。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
