HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】マジカルミライ2015に行ってきたらこうなった。part3【2015/09/17】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
15090601.jpg

ってことでマジカルミライ2015遠征日記のラストは
ライブ後のアフターと個人的な感想と反省の日記です。
【ライブ後】
5日夜の公演が終わった後は、
水さん達と去年のマジカルミライでお会いした方々と
ファミレスで打ち上げしてました。

最初は数人かと思ってたら、結果的に大勢の人とファミレスでご飯食べてました。

そういえば、毎回そうだけどもマジカルミライ後は、
ファミレスでご飯ってのが当たり前になってる気がする。

ありがとうファミレス!!!

【感想】
打ち上げも終わり水さん達と別れてホテルに帰りましたが、
今回もあっという間の3日間でした。

自分の中ではマジカルミライや初音ミク関係のイベントに参加した後は、
ものすごく創作意欲が高くなります。

去年のマジカルミライの展示を見てから、
自分も何か作りたい!描きたい!って意欲が溢れ出て来て、
去年のマジカルミライから今まで、絵を描いて来ました。

好きで描いてるとはいえまだまだ下手で、
今年のマジカルミライのピアプロの壁でも
15090632.jpg
みんなのイラストが上手すぎて、
毎回ちょっと描くのに緊張しちゃうんですが、
去年に比べたらだいぶマシになったかなって思えましたw
(どれを描いたかは秘密)

来年もまたマジカルミライがあればもちろん参加したいのですし、
それまではもっとミクさんを描くのが上手になりたいです(:3 _ )=


【反省とか】

今回の旅行では、
JRの高速バスを使って名古屋⇔東京間を移動していました。
帰りのバスはちょっと失敗しましたが、
行きバスでは4列シートなのに足元が広かったりと、
すごい快適でした。(さすがに睡眠は取れませんが)

次回も機会があればそれで東京へ行くのはありかなと、
ただ帰りは新幹線で帰りたい(‘、3_ヽ)_

荷物に関しては最近なるべく軽量化してきたので、
だいぶ減ってきたんですが、
今回思い切ってボストンバッグで来ちゃったので、
そこは失敗したかなと・・・(思ったより荷物が重くなってしまった)
来年の雪祭りまでには新しいキャリーケースを買わないと行けませんねぇ・・・

あ、あとやっぱり今年も旅行後、
体調崩して、風邪引きました!





そんな感じで今年のマジカルミライ日記はこれで終わりです。

3年連続で参加し、武道館公演という一つの通過点を通ったミクさんが今度どうなるかすごく楽しみです。

もちろんこれから出てくるであろう新しいボカロPにも、
期待しています。

それじゃ、次の旅行日記は雪祭りかな!
ライブがあるか分からないけど、
楽しいミクさん旅行が出来るように!
今から楽しみにします!
それじゃまた!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【ドール】DDミクさんの予備のウイッグが手に入ったので
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
