HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いろんな物購入した日記3【2015/08/03】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
15062703.jpg
最近買い物日記しか書いてないね!



【買い物】
15072501.jpg
ロジクールのゲームボードのG13を購入しました。

FPSゲーム用ではなく、
日ごろ作業してるとショートカットを多様することが増えてきたので、
PCで絵を描いてる時に主に使ってます。
15072505.jpg
再生してる曲名を表示しているのも地味にありがたい


まだ全部設定していませんが、
細かい所まで設定すれば、絵以外でも作業スピードが速くなりそうな予感。




15072503.jpg
7年ぐらい前に購入したキーボードが有線でペンタブのケーブルだったりいろいろ絡まったりするので、
キーボードも無線キーボードの安い奴を購入

15072504.jpg

1000円ぐらいのキーボードとはいえ無線の感度もいい感じで
キーストロークが浅くて個人的には打ち心地もよかったです


【その他】
1日に今年のマジカルミライのライブチケットの発券開始日だったので、
早速発券してきました。

あと一ヶ月ぐらいで開催なので
チケットを実際に手に入れるとさらに楽しみ(:3_ヽ)_


最近ブログの更新モチベが低いのはやっぱり
写真撮影をしなくなったのが原因なのかなぁとかボソリ
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【艦これ】2015夏イベント甲攻略日記part1【E-1,E-2】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
