HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いろんな物購入した日記2【2015/07/09】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
15070903.jpg
気付けばすでに7月に突入してる!!!
あと、またいろいろ買いましたって雑記



【買い物】
15062708.jpg
新しいペンタブ買いました。
前に使ってたのはお下がりだったので、
自分用にワコムのintuos Pro Mサイズを購入




あとは表面に傷が付くので
15062707.jpg

オーバーレイシートってのも一緒に購入


キレイに貼り付けてみると見た目ほとんど変わってないですけど、
数回描いて見ると、すぐに傷が付いてたので、
このシートを使わずに使用してるとすぐに傷だらけになりそう_(:3」∠)_

そんなに高いものではないので、
汚れたらまた新しいの購入して張りなおせばとりあえずはいいのかな?


そんな感じで最近デジタルでのお絵描き練習も再開して、
ブログの更新が遅れたってことしといてください_(:3」∠)_

【PDA】
毎回利用してるゲーセンにも
フォトスタジオのプリンターが設置されたので、
早速プリントしてきました。
15070902.jpg
そんでもってこのICカードサイズで印刷して、
15070901.jpg
線に沿ってカットしてaimeカードにペタンコしてオリジナルaimeカードの出来上がりってわけですな。
(昔の差し込んで認証するタイプなら間違いなくリーダーに挟まって出てこなくなる奴だね!!!)


写真面がほっとくと傷だらけになっちゃうので、
定期入れとかにでも入れてなるべく触れないようにカードを保管するのが良さそうですね(:3_ヽ)_

ちなみに自分はいまだに財布の中のポイントカードとか一緒に携帯してます。


【その他】
15070904.jpg
そんな感じで今月も作業机周りを弄ってたわけですが、
来月もまたいろいろと購入してるんだろうなぁと(:3_ヽ)_

とか考えていたら、
15070905.jpg
ちょうど今日2月に注文していた雪ミク2015のねんどろいど達が着弾しました。
2013は現地1通販2
2014は現地1通販1
2015は現地1通販3

来年はそろそろ控えたい(:3_ヽ)_
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いろんな物購入した日記3【2015/08/03】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
