HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの雑記【2015/04/10】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
15040401.jpg

気づいたら4月になってた。
そんな近状日記


すごい久しぶりの日記の割には内容が薄い日記になりそうな予感

【艦これ】
アニメの方は微妙だったけど(球磨ちゃんは可愛かった)
ゲームの方は特にやめずに毎日やってます。

3月は初めて戦果稼ぎってのに参加してみて、
とりあえず3月最終日の最終途中経過で300位半ばぐらいで終了し
たぶん500位以内には入ったと思うのでぼちぼち報酬もらえるのかな(:3 _ )=


15040801.png
2月から暇があればやっていた6-2でようやく2隻目の明石さんをドロップ

これでようやく1隻目の明石さんに装備を受け渡して
「泊地修理」を5隻まで修理できるようになりました。
戦果稼ぎをしながら4月末に開始予定の春イベントに備えて、
バケツ(高速修復剤)を貯めないといけないので
1隻分泊地修理が増えるとかなりありがたい・・・


【peercast】
15041002.jpg

peercastがニコ生とかで使われている[FLV配信]に対応したらしいので
最近また[peercast](以後peca)で配信再開しました。(週1ぐらい)
peca→cavetube→ニコ生→pecaと完全に出もどりになっちゃいましたが、
自分にはpecaでの配信が一番合ってる感じはする(それかcavetube)

今後は作業しながらpecaでの配信が増えていくのかな(:3_ヽ)_
気分しだいではcavetubeさんでも放送はしていくかと思う(配信内容によってケースバイケースとは思うけど)



【その他】
最近はもっぱら艦これやりながら、絵描いて、
休憩中に最近買ったバイオハザードリベレーションズ2
をプレイしたりと去年に比べたらだいぶゆっくりモードで遊んでます。

前回の日記から今まで過度にツイッターを見ていたのを少し実感して
1日何十回もTL眺めてましたが、最近は1日2~3回程度開く程度になりました。

それ故に回りにワンテンポ遅れて新しい情報が入ってきたりと
数年前と同じ感じになりました。

今思えばもともと自分は、そんなに新着情報とか流行とかに「あんまり興味がない性格」だったので
これぐらいが「ちょうど良い」って自分でも実感してます(¦3[___]
(それでも一般の人に比べたらまだまだツイッターに依存してますが)



4月に入り、最近は自分の生活リズムを見直したり(夜勤なので昼夜逆転はしてるけども)
自分にあったやり方をいろいろ模索してたりで、
MHFをプレイしていたころの「効率厨」見たいなことしてるのが最近楽しい_(┐「ε:)_


そんな感じでココの日記も今後はさらに自分のペースで更新していくかと思います。

あとどうでもいいけども、雪祭り前に購入したコンデジの「S120」
やっぱり写真が簡単にワンランク上になるので買ってよかった!
(今回の日記のサムネイルはS120で撮影しました)
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの雑記【2015/05/11】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
