HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト過去日記保存用  »  【評価】剛種タイクンザムザ武器まとめ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日全部終ったので個人的に評価してみました。
大剣
ザムザ大剣
↑クリックで拡大します。
蟹っぽい大剣ですね。
タラバガニの腕っぽくておいしそうです。
性能はかなり微妙、スロ3なのでグレンとかに使う剥ぎ取り装備に匠をつけて運用って事はできます。
※ダメに関してカイデンで十分って言うのは触れてはいけない
多殻挟剣【石楠花】シャクナゲ
【攻撃力】1200
【属性】雷480
【状態】無し
【スロット】3
【会心】0%
【評価】C
デフォ白ゲでスロ3って事で使える場面があると思いたいのでこの評価で


ザムザハンマー
↑クリックで拡大します。
岩です。
ザムザの右手をそのままハンマーにしちゃいました!な見た目
性能に関しては招雷のが圧倒的に強いです。
グンマーと同倍率なのにこっちは会心マイナスと来たもんだ!どこに使えって言うんだよ!
多殻壊鎚【黒文字】クロモジ※クロモンジだと思ったのに・・・
【攻撃力】1300
【属性】雷180
【状態】無し
【スロット】0
【会心】-15%
【評価】C
鎚の秘伝書がないと作れないHCキリンハンマーを除けば雷ハンマーの中ではスペックは高い
これ作るぐらいならグンマー作ったほうが良い

ランス
ザムザランス
↑クリックで拡大します。
最終形態のドリルをそのままランスにしちゃいました!なランス
雷SPランスに負けるかもしれない性能
ドリルの形してますがナール見たくドリル回るわけじゃないのでご注意
多殻捩槍【沈丁花】ジンチョウゲ
【攻撃力】529
【属性】雷440
【状態】無し
【スロット】0
【会心】10%
【評価】D
剛種武器では無い、せめて先端が回るならもう少し評価が上がった

ガンス
ザムザガンス
↑クリックで拡大しやす。
ザムザに鋏は無いはずなのに不思議な武器である。
朱雀より強いので、スロ3を生かせるならそれなりに、それなりに!
出番はあるかも?※おい!ダンディがあるとか言うな!
多殻断槍【君子蘭】クンシラン
【攻撃力】552
【属性】雷360
【状態】無し
【スロット】3
【会心】0%
【砲撃】通常型LV5
【評価】B
スロ3でなかなかの性能なので通常型の断槍、放射型の豪雷、と使い分けれるかと

双剣
ザムザ双剣
↑クリックで拡大
残念性能を追求したらこうなりました。
どこで使えって言うんだよ・・・
多殻鋭双【水芭蕉】ミズバショウ
【攻撃力】308
【属性】雷520
【状態】無し
【スロット】0
【会心】10%
【評価】D
ノーコメントでフィニュッシュです。

ヘヴィ
ザムザヘヴィ
↑クリックで拡大
|w゚*>なにこれカッコイイ
性能は剛種ヘヴィでは唯一反動が小
問題はどこでそれが輝くのだろうか
多殻堅重砲【八角蓮】ハッカクレン
【攻撃力】492
【リロード】普通
【反動】小
【スロット】3
【会心】0%
【評価】C
スロ3と反動小という今までに無いスペックに期待
※団員に「そんな場面ねーよ!」って言われた(´・ω・`)


名前は全部水辺に咲く花草の名前なのかな?
どれも優先的に作る武器では無いですので、見た目で好きな武器を作ると良いかも
※ヘヴィオススメ!

残りはドラとグレンとシェンで剛武器コンプだ!
NEXT Entry
【評価】剛種ルコディオラ武器まとめ
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
