HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】雑記47「S120を買って1週間」【2015/01/31】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
15020202.jpg
コンデジを買って1週間経った感想日記



S120を購入して1週間ぐらい経過しました。


あれからちょっとでも時間があればカメラを手にとって
身近にあるものをついつい撮影しちゃってます。

雪祭り中にいろいろな物を撮影しすぎて予備バッテリーがあるとはいえ、
途中でバッテリーが無くならないかと不安です(‘、3_ヽ)_

生まれて始めてのデジタルカメラだったので、
新しいおもちゃを手に入れた子供みたい」と、
自分でも思うw

1週間使った感じでは特に不満点は無かったので、
S120は良いカメラだったんだなぁと、改めて実感

そうそう、実はS120を買う前に同じcanonのSX700HSと悩んでおりました。
結局画質のが大事ってことでS120にしたのですが、
購入してから電気屋でSX700HSの光学30倍ズーム(S120は光学5倍)を試してみたら
ちょっと後悔しそうになったりw
昔から本当は使わない機能なのに実際使うとついつい欲しくなる癖はアカンですね。

15020103.jpg

それでも画質重視ってことで家の中で撮影する分にはズームは使わないので
現状こっちで正解だったかなぁと個人的に思ってます。

あとは今週末の雪祭りでどのように活躍してくれるか、今から楽しみですね。
(もちろん雪祭り、SNOWMIKUも楽しみです_(゚∀゚ 」 ∠)_)

15020301.jpg

今週金曜日の朝には出発するので、
それまでに荷物をキャリケースに突っ込んで、
スケジュールとか欲しいグッズもまとめないと・・・
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【旅行】SNOW MIKU2015part1【2015/02/13】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
