HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part45【2015/01/24】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
15012405.jpg
いい風吹いてる?
的なフィギュアと雪ミク関係のグッズとか(:3_ヽ)_
【フィギュア】
15012403.jpg
ねんどろいど天津風が届きました。
登場して、ねんどろ発表して、発売まで早かったですね。
それなのにアニメに出てくる気配がしない

連装砲くんとかいろいろ付いてるのですが、
遊ぶ時間があんまりなかったので
サムネ写真だけ撮って終わりに(:3_ヽ)_
また近いうちにパーツ変えて撮りたいですな

【雪ミク】
15012404.jpg
今年も事前通販で注文していた
・ペンライト
・LIVETシャツ
・ショッピングバッグ

が届きました。
去年と同じ組み合わせなので特に細かいレビューはしなくても良いかな(:3_ヽ)_
(というかこれで公式ペンライト3本目だね、三刀流やれるね!!)

出発まであと2週間切ったので、
いよいよ本格的に旅行の準備をしないとね!

【艦これ】
昨日のアップデートで
那智さんと初霜ちゃんの改二が実装されたので早速改装してきました。
15012402.png
那智さんはLV65(改装設計図不要)
15012401.png
初霜ちゃんはLV70(こちらも改装設計図不要)
結構初期の頃に使ってた子なので今回のアップデートはうれしいですな(‘、3_ヽ)_

【本日の1曲】

ルカさんの和風ロックン!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】雑記45「カメラ買いました」【2015/01/26】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
