HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part43【2015/01/03】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14122901.jpg

明けましておめでとうございます。
今年も変わらず、マイペースで更新していきます(:3_ヽ)_



【買い物】
15010302.jpg
深海少女のキャラクターデザインをされた「はるよ」さんと、
同じく深海少女の背景を担当された「マクー」さんの
C87の新刊「ODESSA Operalion:04」を買いました。(現地にいけないので通販ですが!)

内容は艦これがほぼメインなんですけど、後ろのホームに数ページほどミクさんがチラリ
(ピエレッタと深海少女があるからものすごく俺得だね!やったね!)

【旅行】
あと一ヶ月ちょっとで雪祭りなので、
ボチボチ準備なり予定なり考えないといけないですな。

チケット関係は発券なり支払は済ませていますので、
あとはグッズの情報だったりイベントのタイムスケジュールとの睨めっこ

7日(土曜日)8日(日曜日)の夜にライブがありますので、基本的には昼間の予定をどうするかってとこですかね。

また直前になってからイベント追加して「ギャー!被ってるー!!!」ってならないといいのですが(:3_ヽ)_

【その他】
そうそう、日記にはあんまり書いてなかったんですが、
最近お絵かきにすっごい嵌ってます。
1日3枚以上は描いてるので、勤務中も
「今日は何描こうかなぁー」と考えることが割りと多め
やっぱり自分でアイコン描いたりするとまた一段と楽しいものです。
創作活動ってやっぱり楽しいっす_(゚∀゚ 」 ∠)_

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part44【2015/01/23】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
