HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【まとめ】2014年まとめ日記【お疲れさんでした】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もありがとうございました(:3_ヽ)_
去年同様今年も簡単にまとめ日記です(‘、3_ヽ)_

14102101.jpg
【1月】2014-01-17-036.jpg
艦こればかりやってた気がする。

【2月】2014-02-17-005.jpg
やっぱり雪祭りですよねぇ、
2013年と比べたら2014年は長期滞在(過去の自分と比較)
したので、トラブルだったり出来事が多くて思い出も沢山出来ました。
(去年の年末の目標は達成したね!やったね!)
【3月】
2014-03-010-003.jpg
MATSURI DA DIVAに行くために関東に行った際に水の人さん(以後水さん)に案内してもらって
初めて横浜旅行に行って来ました。
2014-03-010-014.jpg
ついでにお台場にもいけましたし、2月と3月は、色んな事があって本当に楽しかったどす(‘、3_ヽ)_

2014-03-010-026.jpg

【4月】
2014-04-07002.jpg
3月末にDIVAF2が発売されてそればっかりやってた気がする。
そういえばEDITオススメ動画を投稿してからエディッターさんと交流することが増えた気がしましたが、
今年1作もEDIT完成させてない!!!

【5月】
14051901.jpg
5月には普段使ってるPCのパーツが壊れて大須に行ったりしてパーツ買い換えたりして
自作PCは自分なりに好きなの使えるのがやっぱり楽しいって再認識してました。
来年はこの辺のガジェット当たりを触って行きたいですね。

【6月】
14061602.jpg
特に思い当たることが何にもなかったっぽい!

【7月】
14071201.jpg
水さんの家のカレーを食べるついでに初めてボーマスに行って来ました(逆です)

14071305.jpg
初めてのスイパラに連れてって貰ったり、
14071406[1]
東京ジョイポリスのDIVAコラボなど楽しいことだらけ

【8月】
14073102.jpg
練り胡麻はほどほどにしましょう。

14082906.jpg
14082902.jpg

8月末にマジカルミライ in OSAKAに参加するために
プライベートでは初めて大阪に行って来ました。
実物大の深海少女のフィギュアが見れた、ナレッジのコラボに行って来たり、
14082920.jpg
大阪会場のインテックスでも、
去年同様多くの方にお会いできてとても楽しい大阪旅行になりました。
14083001.jpg

14090301.jpg

また2015年も楽しいイベントになるといいですね!

【9月】
14092014.jpg
8月に続いて9月はマジカルミライ in TOKYOにも参加してきました。
結局、大阪と東京あわせて3公演を見てきましたが、
何回参加してもライブは体にいい刺激をもらえるのなぁと思います。
(創作意欲がモリモリっと)

【10月】
14100302.jpg
『ファミマxハロウィンミク』コラボ商品を手に入れるために
自転車で10店舗ぐらいファミマ廻ったのはいい思い出(ナノカナー?)

14102018.jpg
あと10月には過去ミクさん関係でお金使ったグッズ1位を塗り替えた。
DDミクさんをお出迎えした月でもありました。
あれから2ヶ月経った今でも毎日ニヨニヨしながら机の横に座らせてます(:3_ヽ)_
あーかわいい

【11月】
14110501.jpg
友人のEDITコンテストで採用された曲をPDAでプレイしてました。
去年の今頃、エディコン以外も水さんがF2のサンプルエディットデータを作成したとか、
こんなことになるとは思ってなかったような気がする。
何が起こるかわからないね(‘、3_ヽ)_

【12月】
14122501.jpg
忙しくて日記にしてませんでしたが、
ちゃっかりとミクリスマスをエンジョイしておりました。
あと先日家の大掃除&模様替えをして
14122702.jpg
過去の戦利品とかを並べたりして
「来年もねんどろとか沢山買っても大丈夫だな!!」って感じで
まだまだみくみくな感じになりそうです。


ってことで2014年はこんな感じでした。
2014年になってからは
今年は毎日ブログを更新するぞ!とか
曲投稿して1万再生目指すぞとか
自分じゃ出来なさそうなことを目標にしてましたが、
最近目標って立てるもんじゃなくて
「勝手に出来上がってる物なんじゃないかなー」って思い始めてます。
なので来年の目標は大雑把な事を目標にしといて、
明確な目標は、その時考えることにします。(計画性がない自分にはそれが多分向いてる)

それでも日々少しでも楽しい毎日が送れるように来年もだらだらと日記を書いていく気がしますので、

2015年も当ブログをよろしくお願いします。
14123104.jpg

2014年12月31日 ひじゅき

PS、最後の文章を一気に書き上げてる最中に謎の睡魔により
適当になってしまったけど治すのももったいないのでそのままになりました。


それでは皆様!
よいお年を!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part43【2015/01/03】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
