HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part42【2014/11/21】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14110501.jpg

いつだってブログを更新するのは『自由!
ってことでちょうど一ヶ月振りに日記更新ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
【雑記】
って事でちょうど一ヶ月ほど、日記の更新をサボってましたが、
忙しくて、更新する時間が無かっただけです。
(ツイッター見る限りだと遊んでた?何のこと?)

とりあえず、だいぶ落ち着いたので、
ミクさん関係の事は少しずつ日記にしていこうかと

【その他】
いきなりミクさん関係ない


14111502.jpg
去年から使ってた『Wimax』が無料でWiMAX2+に機種変更出来るキャンペーンをやってたので
新しく機種変更してきました。
14111503.jpg

前まで使った[Mobile Slim]端末から[HWD-15]に
14111504.jpg
分厚くなったので重くなっちゃいましたけど、
普段、鞄に入れてるので特に気にならないかなぁと、

auのLTE網が有料サービスで使えるので、
旅行先の建物とかで万が一繋がらない場所になった時に
LTE網が繋がればなんとかなるかなぁと(auの無料Wifiスポットに繋がるので本当に緊急時でしょうけども)
でもこういう新しい端末を手に入れるとそろそろ[ipod touch]から [ipad]辺りが欲しくなりますよねぇ、

速度的には普段行く場所は2+のエリア内だったので、
ダウンロード速度は、平均4倍↑にはなりました。
アップロード速度はそこまで大きな変化はありませんでしたけど、 「安定はしてるかなぁ」って印象

とはいえ旅行中とかもそんなにアップロード速度は要らないので、
十分ですよね。
(画像あげるぐらいですし)

端末の大きさが大きくなった以外では満足してます_(:3」∠)_



今思えば毎日これぐらいの短さの日記を更新すればまだ良いんじゃないかと思った。

そんな11月21日
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【まとめ】2014年まとめ日記【お疲れさんでした】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
