HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part41【2014/10/21】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14102119.jpg
色んなフィギュアなり
DDミクが届いたりの日記(:3_ヽ)_


【フィギュア】
今回はオールフィギュアの日記です。
14101801.jpg
まずは先月に受注が終わって、
今月とどいたねんどろのハロウィンミクさん

14101802.jpg
秋ミク?という扱いでよいのかな?

14101803.jpg
ハロウィンってこtどえカボチャミクさんとも言えなくも無いですねぇ、
右のカボチャもねんぷちの頭に装着出来るようになってるので、
とりあえず深海ちゃんに装着してみましたが、シュールだw




14101805.jpg
次はプライズからのDIVA2ndのパケ絵のミクさん、
プライズの中では結構評判良かったので、がんばって獲得してきました(合計しても1500円ぐらいかな?)
14101806.jpg

14101807.jpg
14101808.jpg

14101809.jpg
確かに昔のプライズフィギュアに比べると大事可愛いですね。
大きさもなかなかのサイズなので出来たら目のリンレンも欲しいけど取れない(‘、3_ヽ)_



14101811.jpg
今回のファミマのHappyくじの景品のウサミクのメモスタンド
フィギュアではないですが、せっかくなのでご紹介
14101812.jpg
耳のところにメモ紙が挟めるんですが、
それよりも造形が可愛くて、机に置いてるだけで和みます(`・ω・´)

14101813.jpg
前にくじは引かない!って言ってましたけど、
残ってるお店で1回引いたら当たったので少しは運が回復してきたかも!って思ったり・・・w
(来年の雪祭りのチケット関係も当たれればいいですねぇ)


で!

14102017.jpg
今月と言うか、今まで集めたボカログッズの中ではもっとも高いお金をだした
Dollfie Dream の初音ミクセット
通称DDミクさん
※箱が大きすぎて撮影スペースに入りませんでした(‘、3_ヽ)_

14102018.jpg
ドールに関しては、
去年の秋葉の初音鑑でファンの方が持ってきた奴を見たのが、
最初なんですけども、

去年のマジカルミライ後になんとなく(今思えばすっごい失礼な予約だよね)
予約して1年経過し、待ちに待ったわけですが、
素直に言えるのは、
お迎えして良かった!
です。

最初洋服着せて、膝の上にちょこんと乗せたら
体中に電気走ったみたい感じになって、泣きそうになって、
少しポケーとしてたんですよねぇ、

人形ってすげぇ・・・

そんな感じで一瞬で気に入っちゃいました。
いやほんとうに可愛い子です。

落ち着いたら深海少女の衣装とかを自作してみたい
というか着させてあげたい・・・



14102101.jpg

今月はいろいろとお迎えしたので、
来月からしばらくお迎えする予定は無さそうです。
(ミクさん関係だとまた来年の雪ミクですかね)

来年の雪祭りに為にもしばらくは大人しくしていたい

そんな10月20日
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part42【2014/11/21】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
