HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part39【2014/10/03】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14100203.jpg

最近のDIVAの事だったり、先日開始したハロウィンとミクさんのファミマコラボだったり



【PDA】
昨日10月2日から配信された。
インタビュア』(初音ミク Project mirai2から)
ブラックロックシューター』(初音ミク Project DIVA f/Fから)
Sweet Devil』(初音ミク Project DIVA f/Fから)

今回のEXは比較的簡単な印象(Sweet Devilは個人差で分かれそうですけど)
14100301.jpg
単色連打、交互連打に交互スライドが得意な人は割りと簡単にパフェが出そうな感じでしたねぇ

初日で3曲ともパフェが出せたのでよかった_(゚∀゚ 」 ∠)_

【DIVA】
14100305.jpg

DIVA-F2へ新しいDLCが
9月24日にモジュール『ミクダヨー
9月30日にモジュール『M,S,J』と楽曲『こっち向いてBaby』が配信されましたね。
1000円分しかPSNチケットにチャージしてなかったので
今回は『ミクダヨー』と『こっち向いてBaby』を購入
14092604.jpg
圧倒的これじゃない感をただよらせつつ、
画像ではお伝えできない動きをするので、
気になる人はぜひ購入してその威力を体感した方がいい・・・
左中央のうれしくないパンチラが味わえますよ!

楽曲『こっち向いてBaby』は、
14100307.jpg
今回も追加演出が新しく追加されてて、
その部分が凄くかわいい(小並感)
(Fモジュールのピエちゃんはピエちゃんで可愛いですしね!)

小悪魔っぽい『シュプリーム』さんでも
14100306.jpg
この見えそうで見えないのが、いい感じ
え?右下の見えてる?ま、まっさかー(棒)

こんな感じで新しいDLCはどんどん出して欲しいですねぇ
(深海少女だしてもいいのよ?)

【ファミマコラボ】
1日目から5店舗ぐらいファミマを回って色々買い漁って来ました。
14100302.jpg
とはいえ、今回のコラボが『ハロウィン』ってことで、
カボチャがメインのコラボメニューが多いので
とりあえずは、お菓子関係をメインに購入
(おにぎりセットとサンドイッチぐらいしか食べてないけど写真撮り忘れた)

それにしても今回は『コラボグッズ』を入荷してるお店が本当に少なかったですねぇ・・・

画像の『データ入りUSBメモリー』と『温泉ざぶんタオル』が欲しかったのに、
初日回った5店舗はグッズの取り扱い無し、
で昨日遠くの5店舗回り、10店舗目でようやく取り扱いしているファミマに辿り着いて購入・・・
(通販でも販売してたみたいですが、気づいた時にはすでに完売)

どうしても欲しい方はいろいろ店舗回るしか無いかも・・・(前回もグッズ取り扱い店舗が少なかったみたいですし)

明日から一番くじが販売開始するみたいですが、
今回もパスですかねぇ(2年前の悪夢が・・・)

かわりに去年と同じくミクさんのケーキは予約してきたので、
そちらを楽しみ待ちますかね(:3_ヽ)_

【今日の1曲】

今日は『Wonder-K』さんの『いつか』をご紹介
なんというかサビで一瞬で持って行かれ
気づいたらニコニコ動画の宣伝してました・・・
思わず「ブワッ!」ってなったので、これは素直に宣伝してしまった。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part40【2014/10/17】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
