HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】マジカルミライ in TOKYOに行ってきたらこうなったpart3【ライブ後~反省とか】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14092401.jpg


ライブ後と東京編の反省会だったり、
個人的に思った、どうでもいい事だったり



さて、ライブが終わった後は、ファミレスでご飯食べたり、
結局水さんにはぷよぷよ39で全敗したり(1回も勝ててないね_(┐「ε:)_)

PDAやってたら帰りのバスの時間がギリギリになったりと
最後はグダグダになりましたが、
無事に家に帰ってきて、今年のマジカルミライは終了しました。

開催が決定してから
「大阪と東京どっちに行く?」
「ツアーでSS席確定!?」
「SS席あたらないー(´・ω・`)」
などで色々とありましたが、
終わってみたら楽しい事だらけで、また来年も開催して欲しいって事ですかねぇ
(公式が来年お会いしましょう!って言ってたのでありそうだけども)
14092602[1]
今回も色んな人にお世話になった感じで、(泊めてもらったりで)
名刺交換も多くの人にしてもらえましたし、
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

今回も反省するところがあるといえばありますけど、
前回や去年に比べたらだいぶマシになったかなぁと

去年は移動でトラブったり、いろいろありましたからねぇ、

来年の雪祭りの雪ミククエストでもライブコンサートが開催されるってことで
例年通りまた来年の2月に札幌に行くことになりますので、
今回の経験を生かして余裕をもって行動するようにしたいものです。

とりあえず、いい加減「i pod touch]」に頼らないで、
デジカメが欲しいかも(デジイチはまだちょっと持ち運びに困るかも?)
あとはなんとなくAndroidのタブレットが欲しいなぁと
あとはアレですかねぇ、現地で日記の更新なりしたいのでノートパソコンが欲しいぐらいかなぁ・・・
とか書いてるけど、結果的に荷物が多くて「荷物重いぃぃぃ!」とかになりますかね_(┐「ε:)_

11月にまたボーマスで関東に行くかもしれませんが、(休みが取れればですけど)
今年はライブイベント関係で遠征することは多分もう無いかなぁと

先ほども書きましたが来年の札幌雪祭りも行きたいですし、
しばらくは充電期間ですね。

それでも日記は何時も通りにチマチマ書いていくかと思いますし
(毎日更新とかなんだったんですかね)

今後もよろしくお願いします。


最後に

運営スタッフの皆さん
会場でお会いしていただいたみなさん。
そしてライブを盛り上げてくださった。参加者の皆さん。


お疲れ様でした!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part39【2014/10/03】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
