HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part38【2014/09/17】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14091601.jpg

初音ミクThank you 1826 Days
~ SEGA feat, HATSUNE MIKU Project 5thAnniversary Selection~
が届いた事と
その他日常的な事
【買い物】
14091602.jpg

SEGAミク5周年記念で発売されたCD
初音ミクThank you 1826 Days ~ SEGA feat, HATSUNE MIKU Project 5thAnniversary Selection~
が昨日届きました
(なんでかアマゾンだとフラゲになりました_(┐「ε:)_)

書き下ろされた楽曲や重要な役割を果たした楽曲が収録されたり、
初回特典はDIVAシリーズ、miraiシリーズ歴代OPを収録したブルーレイが付属

先着購入でSEGA feat, HATSUNE MIKU Projectに携わった方々5周年お祝いイラスト等が掲載されている
スペシャルパンフも付いてきます。

収録曲にはmirai2の「スノーマン」が収録されてたりと
個人的には満足です(:3_ヽ)_

【その他】
413EyApT6KL.jpg

3年前に購入したゼンバイザーのゲーミングヘッドセット『PC350』のイヤーパッドが消耗してきたので、
交換しようとアマゾンで探したら「売り切れ」の文字が・・・

14091503.jpg

とはいえ手元にはイヤーパッドが無いPC350が転がっている状態
新しいヘッドセットを買おうとしても、まだ全然使えるので出来たらパッド交換してまだ使いたい!

ってことでなんとかならないかいろいろ試してみたら、
身近にある物を少し手を加えるだけでそれっぽい物が出来ました。
14091504.jpg
お?これをヘッドセットにつけたら良い感じになるかも?

ってことでホームセンターでマジックテープを買ってきて、
それを使っていろいろ試してみたら
14091505.jpg
いい感じに仕上がりました。

200円で直った!_(゚∀゚ 」 ∠)_

身近にある物ですが、
女性用のハイソックスです。
これを輪にした針金などにクルクル巻いてそれをマジックテープを使って貼り付けただけのお手軽品!

早い話靴下なので、汚れたら洗濯出きるので、本体が壊れるまでとりあえずこれで凌げるかなぁと

素直に新しいのが買えば良いんですけどね・・・w(資金を節約できるところは節約して行きたい)


そういえばあと少しでマジカルミライ東京に向けて関東へ遠征するので、
そちらの準備をしないといけませんねぇ(:3_ヽ)_

今回は大阪でグッズを買ってあるので、ライブ以外はあんまり無いと思うので、
ライブの感想がメインになりそうですが・・・w
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【旅行】マジカルミライ in TOKYOに行ってきたらこうなったpart1【横浜~東京体育館編】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
