HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part36【2014/09/03】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14090301.jpg

大阪旅行から帰ってきて、いろいろとグッズを開封してたりすると楽しい思い出が沢山!
ってことで買ってきたグッズを紹介する日記ヾ(:3ノシヾ)ノシ



マジカルミライ大阪で買ってきたグッズをちらほら紹介していきますよ!
【ミニのぼり】
14090302.jpg
思ったり大きかったですえねぇ。
ねんどろの身長サイズかと思ったらRAHミクさんよりも大きかったので驚きました。
でも机に飾っておくと「マジミラに言ったなぁ」と思い出すので
公式の商品説明どうりになったので満足です_(゚∀゚ 」 ∠)_

【公式パンフレット】
14090303.jpg
今年は四角形になってるんですねぇ、(多分キューブをイメージしてるんでしょう)
内容は去年の写真を掲載したり、インタビューや今年書き下ろされたイラストが掲載されてました。
こちらも思い出にはやっぱりいいですねぇ(本棚に入らないのが引っかかりますが・・・w)

【ラバーストラップセット】
14090304.jpg
最後の最後まで購入を迷ったんですが、結局買っちゃいました。
クリプトンボカロ勢ぞろいなのでうれしいですが、欲しいキャラが一人だけな人だと、
まとめ売りだよね_(┐「ε:)_

【クリアファイル+キャンバストートセット】
14090305.jpg
これも思ってたよりデカイ!
てっきりA4サイズのクリアファイルぐらいかと思ったらデカイ!
会場でもショッピングバックとして使ってる人が居るぐらい大きさでしたね。
クリアファイルが欲しくて買いましたけど、(普通の人は多分逆)
イベントの時の買い物袋として使おうかな?(日常で使うには勇気が必要ですが・・・w)

【ビックフラットポーチ】
14090306.jpg
これは公式物販のではなく、公式ツアーの特典なんですが、
せっかくなので軽く触っておきます。
A4サイズの紙が余裕で入ったので出番があるかと思いきや、
これ中身が透ける仕様なんですねぇ(絵柄のキューブの辺りが半透明)
なので中身が見えて恥ずかしいから多分出番が無いかも・・・(そこ恥ずかしがるところではない)

【つままれキーホルダー】
14090307.jpg
これも公式物販ではなく、企業ブースのコスパさんの限定グッズです。
ラバストなので飾っておくにはちょうどいいのでついつい買っちゃいました。

あとこのほかにもクリアファイルやポストカードなどを買ってきたのですが、限定グッズではないので
とりあえず、会場限定のグッズのみをご案内しました(アニメイトとかで売ってそうだけど!)


グッズ紹介はこんな感じですが、
展示コーナーで配布されたパンフに「一部グッズ通信販売のお知らせ」って書いてあったので、
現地に来れない方でも手に入るチャンスはありそうなので、
9月26日以降公式ページをチェックしておくといいかも

Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part37【2014/09/13】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
