HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】マジカルミライ in OSAKAに行ってきたらこうなったpart4【ぷち大阪旅行編+反省会】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

14083102[3]

ってことで大阪旅行日記part4!

最終日のぷち大阪旅行と反省な日記です!
14083103[1]
ミクさん7歳のお誕生日おめでとう!


8月31日に日付が変わってミクさんの誕生日をお祝いしてから寝て


朝起きると前日の疲れが一気にやってきましたが、
チェックアウトの時間に間に合うように荷物を整理し、
ご飯も食べてホテルをチェックアウト!

とはいえ15時には高速バスにのって帰らないといけないので、
難波に移動してたこ焼きだけ食べてくるだけなんですけどね_(┐「ε:)_

「ゆーい」さんにおすすめのたこ焼き屋を教えてもらったので、そこで食べてくることに
でも日曜日だったのですごく混んでました・・・w

14083101[2]
ねぎもりもり!

すごく美味しかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ

その後は近くのゲーセンで
14083102[2]
14083103[2]
記念プレイして、高速バス乗り場に移動して名古屋に帰還しました。

疲れたー(‘、3_ヽ)_

あっという間の3日間でしたが、
今回も楽しかったです!

また、いつもの反省会ですが
今回は大きなトラブルは無かったです(忘れ物が1個あったぐらい)
ただ、現地で買い物するのに大きな鞄を用意してなかったので
14083104[2]

ナレッジの物販で売っていた「深海少女のビニールバッグ」を購入しておいて正解だったかなぁと

これでも全部入らないぐらい購入したんですけどねぇ・・・w
でもビニールなので何回も使うにはちょっと向いてないかなーっと思うので
次回も同じぐらい購入するなら、もう少し考えておかないといけませんね。


あと、今回は気温的には比較的涼しかったので、持参した熱中症対策グッズは、
出番を迎えることもなく鞄の重石になってしまった・・・w(あるに越したことはないけども!)

マジカルミライ中も欲しいものは全部手に入りましたし、(ガチャは別として・・・w)
沢山の人にも出会えましたし、全体的にも大満足って言いたいです。
14082801.jpg

今回作った名刺も、きっかけ作りに役立ってくれたので、持っていって良かったかと思いました。


あ、あと前の日記にも書いたんですけど、
ライブ前に近くの人に声かけておくとライブ中すごく楽しめると思うので、
恥ずかしがらずに「今日は隣ですけど、よろしくお願いします!」と声かけておくといいかと思います。

せっかくの初音ミクのイベントにに参加してるんですから、同士を見つける絶好のチャンスですよ!
一人でも楽しめますが、複数人だともっと楽しいのがイベントだと思います。

なのでお友達作って帰りましょ!

って書くと出会い厨って思われそうだw

さてさて、短いですが大阪旅行日記はこれで終りとなります。

ライブの感想はTOKYO編と会わせて更新予定なので、
もし、よろしければ、そちらもよろしくお願いします(゚∀゚)

それでは皆さん東京公演でもお会いしましょう!

最後に去年も書いたけど
ミクさん、素敵な誕生日プレゼントをありがとう!
そしてミクさんも誕生日おめでとう!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part36【2014/09/03】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
15
ひじゅき様。
15列75番の者です(*⌒▽⌒*)

ライブ、お疲れ様でした。

ひじゅき様はじめ、周りの方々のおかげで非常に楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ホント、ありがとうございました。

また機会があれば、お会いして、またお話出来ると嬉しいです(*´艸`)

ではでは。(^-^)ノシ

16
おとそら様
会場ではお世話になりました
こちらこそ最高に楽しい時間をありがとうございます。
また何処かでお会い致しましょう!

お疲れ様でした!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
