HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】マジカルミライ in OSAKAに行ってきたらこうなったpart3【ネタバレしないレベルのライブ編】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14083001[3]

ってことでpart3!
TOKYO公演組の為に大阪限定のオープニングアクトと会場の雰囲気程度にざっくり日記にしていきますよ!


ってことで待ちに待ったマジカルミライのライブのお時間です!
16時開場→17時開演でしたけど、
足が疲れてたので早めに入場して椅子に座って休憩してようかと思い、
16時過ぎぐらいに入場
(特に待ち時間無しでスムーズに入場できました。

公式ツアーに応募してたのでSS席の右よりの15列目、
さらに目の前が通路だったので広い!!
ステージからすこし右側とはいえ、よく見える位置!

始まるまで座って休憩してると16時15分ぐらいにステージでオープニングアクトが始まり
アゴアニキさん率いるAGOBOTが登場して
巡音ルカさんの有名曲「ダブルラリアット」を含む3曲を演奏してくださいました
(ボーカルはアゴアニキさんの妹、ヒトミさん)

演奏中、皆はもちろんサイリウムはピンク色ダブラリの時は回すんですよねー

やっぱり生演奏はいいね!と思いつつ本番の開演をわくわくしながら待ちます。

その間に両隣の人に「隣ですけど、今日はよろしくお願いします!」ってことで挨拶!
挨拶大事!

ついでにいろいろ話を伺うと自分の座席周辺は、
公式ツアーで同じホテル、しかも同じ日程が固まってるとの事が分かりました
多分抽選でSSが当たった人は1~10列、後ろ側がツアー客って決まってたのかも?

他にも自分以外は昼公演も参加してたみたいなので、
ネタバレしない程度にいろいろお話していただきました。
昼公演は若干盛り上がり不足だった」とかなんとか?
とか話してるとライブがスタートしてたので、
皆公式キンブレを二刀流(なぜか全員の統一感がすごい・・・w)
ライブ中も色々と掛け声とか入るんですが、
自分はもちろん全力でやりましたけど
回りもそれに答えてくれるかのごとく「全力」で
ミクさんコール!

すごい!自分が参加したライブの中ではかなりの盛り上がりっぷり!
腕の疲れとか全く気にしないで全力で応援して、
皆全力で燃え尽きてました・・・


終わってみると夢のような約2時間でしたが、
終わってからもお隣さんとお話して「この座席周辺特に盛り上がってましたね!」と
お互いそう思っていた様子で、大満足で終わりました!

でもツアー参加とはいえ、あそこまで盛り上がるのは初めてでした
事前に挨拶しておいた関係でお互いにリミッター解除出来たのかは分かりませんが、
本当に楽しい時間を過ごせました!

ネタバレなので細かいことはかけませんが、
そんなのどうでもいい!汗だくになりながらも思った事は
楽しかった!!本当にそれだけです!

終わってから「また東京で!」と声かけてもらえてので、また何処かでお会いしましょう!
この場を借りてお礼いたします。

自分の座席周辺の皆様本当にありがとうございました!




開場を出た後に
フォルト」さんと近くにいたフォロワーさんの
かちゅう」さん
フォルトさんのご友人さんの
冷凍みかん」さん
日芽」さん
そして
口閉」さんと合流してお話し

口閉さんとは途中で分かれましたが、
残りの5人で近くのファミレスでご飯食べながら会話して、
解散して、その後ホテルに戻りました。


14083128.jpg

ネタバレになるので細かく書けませんが、
今月の東京マジミラも負けないぐらい楽しみたいですね!


次回はマジミラがほとんど関係ない「ぷち大阪旅行編と反省会」です!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【旅行】マジカルミライ in OSAKAに行ってきたらこうなったpart4【ぷち大阪旅行編+反省会】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
