HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト旅行  »  【旅行】マジカルミライinOSAKAに行ってきます!【出発前】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14082801.jpg
今日の朝から、
マジカルミライ2014 in OSAKAに参加するために大阪に行ってきます!
的な日記ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ってことでこの後朝の高速バスに乗って
大阪入りして、
本日(8/29)まで開催してる。
ナレッジキャピレッジで開催中のコラボイベントに参加して
明日8/30のマジカルミライ in OSAKAに参加ついでに大阪ぷち観光してきます。

天気が少し悪いのが気になりますけど、
大雨にはならないっぽいので簡単に雨具を用意してけば大丈夫なはず!

日が出てこないので去年ほど暑さはないと思いますが、
今年も「塩飴」ちゃんとかの熱中症対策はしておきました

14082801.jpg
あと今年から現地でお会いできた人に名刺も用意したので、
貰いっぱなしからはなんとか脱却(名刺のURLが印刷後に間違ってるのに気づきましt)

14081301[1]
事前に購入したグッズ以外にも欲しいものはリストアップしたので、
今年も楽しい一日になるといいですねぇ。
皆さんも体調には十分に気をつけて楽しみましょうね!


あ、あと今回は公式キンブレを持っていくので使いませんが、
去年の公式ペンライトの電気をちょいと変えたんですが、
去年から電池をそのままにしてる人は、
新品電池に交換しておいたほうがいいですよー!
14082802.jpg
※下が新品、上が去年のままです
ビックリするぐらい光量が違うので、事前に準備しておくといいかも
(1本につきLR44ボタン電池が3個です)
あとネジも緩くなってるかもしれないので念のため絞め直しておいた方がいいかもしれませんねー


さてさて大阪から帰ってきてから、また旅行日記を書く予定ですので、
よろしくお願いします_(┐「ε:)_

それでは行って来ます!
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【旅行】マジカルミライ in OSAKAに行ってきたらこうなったpart1【ナレッジキャピタル編】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
