HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part34【2014/08/14】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14072910.jpg

画像は全く関係ないです。

ほぼ艦これの日記(2014夏イベント編)part1
(:3_ヽ)_

【艦これ】
先日から始まった艦これの夏のイベント
「AL作戦/MI作戦」
チマチマ育てた艦娘たちで、チマチマと出撃してました_(┐「ε:)_
今回はちょいとめんどい仕様
AL作戦で使った艦娘はMI作戦で使ったらダメ!
とか
MI作戦は二つの艦隊を使う連合艦隊で出撃
いままでのイベントとはちょいとシステムが違うみたい(‘、3_ヽ)_

とりあえず前半から1軍にしてる艦娘を使うと後半積むかもしれないよ!
ってことですな。

E-1は、軽空母が大破してばかりで結構バケツ消費が多くて(多分60個以上)
大丈夫かなって思ってたけど
なんとかクリア14081301.png

E-2は駆逐艦をメインに編隊を変更し、先ほどクリアしました。
※基本ゆっくりやってるので(:3_ヽ)_

14081302.png

E-2のボスがなんか可愛い(最終形態だとイラスト怒ってたけどSS撮り忘れたorz)

14081403.png

でも可愛いくても結局倒すんですけどね_(┐「ε:)_
14081404.png
E-2の報酬でもらえる大淀(おおよど)さんはLV35まで上げて改装しないと能力使えないっぽいので、
また、後日に回してもいいのかなぁ?


でE-3 からMI作戦に突入していよいよ「連合艦隊」を編成し出撃するマップへ
14081405.png
合計12体の艦娘を使うんですけど、E-3に関してはサクサクボスマスに到達する・・?
(ある程度の索敵値が重要っぽいですが)
しかもE-3の難易度がE-1,E-2より明らかに簡単すぎるのは気のせい?

ほとんど大破しない、何より9割方ルート固定なので、
これまたサクサク進む・・・
(資材はモリモリ減るけど・・・)
ってことであと4回ほどボス撃沈すれば、最終形態になるはずなので、
E-3もゆっくりマイペースでやろうかなーと

イベントが8月29日までなので大阪のマジミラの準備しつつ(:3_ヽ)_

14081406.png

あ、今回のレアドロップの早霜(はやしも)ちゃんが出てくれました_(┐「ε:)_

【今日の1曲】

今日は最近知って嵌ってる「task」さんの過去曲から
明けない夜を壊せ』をご紹介
ピコピコの8bit音とノリノリなドラムのリズム

ついついリズムに乗っちゃいます_(゚∀゚ 」 ∠)_
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【お出かけ】ボカパ2014に行って来ました【2014/08/25】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
