HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part33【2014/08/08】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14072901[1]

8月8日って言うと「葉っぱ」よりも「発破」
って単語のがなぜか定着してる。
元FPSプレイヤーです
オウイエd(:3_ヽ)〆


【お買い物】
14080801.jpg
マジカルミライ2014のOFFICIAL ALBUMが届きました。
(Amazon特典のマグネット付)

今年のライブで使用予定の曲
マジカルミライ公式ソングの「ネクストネスト
あと特典の「私の世界 Miku's Birthday ver.」を含んだ
合計21曲収録の2枚組アルバム

トラックリストはこんな感じ
=====================================
DISC 1
01. ネクストネスト / さつき が てんこもり feat. 初音ミク
02. 39 / sasakure.UK×DECO*27 feat. 初音ミク
03. EARTH DAY / Harry(はりーP) feat. 初音ミク
04. スキキライ / HoneyWorks feat. 鏡音リン・鏡音レン
05. shake it! / emon feat. 初音ミク・鏡音リン・鏡音レン
06. FREELY TOMORROW / Mitchie M feat. 初音ミク
07. Sweet Devil / 八王子P feat. 初音ミク
08. ピアノ×フォルテ×スキャンダル / OSTER project feat. MEIKO
09. erase or zero / クリスタルP feat. 鏡音レン・KAITO
10. 深海少女 / ゆうゆfeat. 初音ミク
11. ODDS&ENDS / ryo(supercell) feat. 初音ミク
=====================================
DISC 2
01. キャットフード / doriko feat. 初音ミク
02. 二次元ドリームフィーバー / PolyphonicBranch feat. 初音ミク
03. 心臓デモクラシー / みきとP feat. 初音ミク
04. ありふれたせかいせいふく / ピノキオピー feat. 初音ミク
05. Hello, Worker / KEI feat. 巡音ルカ
06. からくりピエロ / 40mP feat. 初音ミク
07. glow / keeno feat. 初音ミク
08. Last Night,Good Night(Re:Dialed) / livetune feat. 初音ミク
09. ワンダーランドと羊の歌 / ハチ feat. 初音ミク
10. 私の世界 Miku's Birthday ver.
=====================================


前からCD買ってる人にはおなじみの曲ばかりな気がしますが、
最近のボカロに嵌った人には名曲ぞろいなセットなので、
どちらかというと新規向けなのかなーって印象
(SEGA feat 初音ミクに収録された曲が多いのは仕方ない・・・w)

収録音源は特にライブ音源では無いので、予習用と割り切った方がいいかもしんない

アルバムの曲全部入れても21曲
(私の世界はそもそも特典なのでライブでやるかといわれたら怪しい)
去年のマジカルミライで使用された楽曲が24曲って関係もあり
これ以外にもサプライズでアンコール曲があると期待はしてもいいのかな(:3 _ )=
個人的に一番盛り上がった「アンハッピーリフレイン」が収録されてないのは残念な所ですけど(‘、3_ヽ)_

あと特典でマジカルミライのライブチケット抽選権が付いてきました。
14080602.jpg
クリプトンの公式ニコ名まで
CDを聴いてからライブに行きたくなった!」人用って事なのですが、
東京公演・大阪公演ともにS席の昼公演のみ各会場10名様あわせて20名様

確立は低いですけど、最近よく見かける
BDに先行抽選券が付いてます!!!」に比べたらまだやさしいかな_(┐「ε:)_
ま、おまけ程度にですよね(‘、3_ヽ)_

大阪のマジカルミライまであと約3週間ぐらいなので、
これを聴いて予習はしておかねばなりませんな!


【その他】
自転車直しました!!(どうでもいい)

またマジカルミライの話ですけど、
先日、公式グッズの追加発表が来たみたいです。
詳しくは>こちらからどうぞ!


追加グッズはいろいろあるんだけども
個人的に注目してるのは
14080805.jpg
「あれ?今回クリアファイル単品での販売はしないの?」
ってことでトートバックとセット販売になりましたクリアファイルセット
クリアファイル勢を追い詰めてやがる!!!
値段が3000円なのでちょいとクリアファイル目当てだとお値段高く感じちゃいますけど、
バックの絵柄が可愛いから許せる!!


14080806.jpg
ミニのぼり
説明文見てると現地においてあるのぼりのミニ版!って書いてるので、
現地にはこんな感じののぼりがあちらこちらに有るんでしょうねー

単純に家に持って帰ってねんどろと写真が撮りたいだけです。(記念にもなりそうですしね。)

14080804.jpg
6種類セットのラバーストラップ!
こういうのって大抵セット売りしてないんですけど、
珍しくセット売り(しかもランダムじゃない!
6種類セットで3000円なのでラバストのお値段を考えると高いわけでもなく普通のお値段だけど
○○だけ欲しい!」って人にはちょいと高いかもしれませんね・・・

14080803.jpg
タオルとタオルホルダーとのセット

これはまだちょっと購入しようか検討中(今後まだまだグッズ増えそうですし・・・)
柄は違うけど、事前通販でもタオル注文しちゃったので、
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 タオル!タオル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
になるので、保留かな(:3_ヽ)_
(この手のタオルって1回は洗濯しないと使いにくいから現地で使うわけにもなぁ・・・)

他にも数点追加グッズがあるので、
気になる人は先ほどのリンク先で予算とご相談をすると良いかもしれないですね。

この後の追加分に
パンフレットガチャガチャはありそう


【今日の1曲】

今日は前に紹介した

と同じ作曲者の「空海月」さんの新曲「ゆめうつつのせかい」をご紹介

前回とは全く違うアラビアンな雰囲気で、
神秘的な曲でした☆(ゝω・)v
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【買い物】初音ミクのハコビジョンのレビュー【レビュー】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
