HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part32【2014/08/06】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14072901.jpg

8月に突入して気づけば今月末にはマジカルミライ2014 in OSAKAなんですねぇ(‘、3_ヽ)_
ぼちぼち準備しないといけませんね!



【DIVA】
エディコンの作品は結局挫折して、(何事も無かったかのように)
今はちょいと別の事してます。(DIVAと関係はまったくない事)

【PDAFT】
先日自転車がパンクしてお出かけする期が0なので更新無し(‘、3_ヽ)_

【旅行】
日記の最初にも書いたんですけど、
14080202.jpg
ミクさんの誕生日が今月末なんですけど、
今年で7周年なんですなぁ(時が早く感じる)

で、今月の末にマジカルミライの為に大阪(初めて)に二泊三日で行く訳ですが、
現状の予定だと
・29日の昼に大阪入り

・ナレッジキャピタルで開催してる『初音ミクをみんなでつくろう』に参加

・ホテルin

30日
・マジカルミライ&夜公演

31日
・大阪をフリー観光?

夜、名古屋に帰る

てな感じで予定を考えてるんですが、

どうも大阪の観光場所が全く思いつかない!
水族館なり、いろんなところはあるんでしょうけど
パッと思いつかないんですよねぇ、

こういう時は現地で考えるのが一番なの・・・・かなぁ・・・

それ以前に公式ツアーのホテルの案内が来てないので、
そっちのが心配だったりする。

早く案内来てくれー!

【その他】
ちょっと前に買ったボカロコンピのCDアンケートに答えたので
14080603.jpg
クリアファイルが届きました(:3_ヽ)〆

HU☆TO☆MO☆MO

【今日の1曲】


今日は『すしP』さんの『カシオペア』を紹介

綺麗なメロディとミクさんの声が良い感じですね。
これを聴いて、夜空でも見ながら、BBQしたい(:3 _ )=
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part33【2014/08/08】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
