HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常日記  »  【雑記】いつもの日記part30【2014/07/25】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
14071704.jpg
去年はジーパンオンリーだったのに
今年は半ズボンオンリーで外出することが増えた!
スースーする!

【PDAFT】
あれから元気にコレクションカード狙いでゲーセンにちまちま通ってます。

だけど欲しいカードが全く手に入らなくて、昨日はもうトライアル埋めでVP稼ぎに走る。
そしてVPが溜まる。

Vパンを買う

14072402.png

所持VPは約50VPまで減る。

>>初音ミク Project DIVA Arcade:7月楽曲追加 第二弾&モジュール追加のお知らせ!
で来週火曜日に29日に新曲追加なご様子で・・・
最高でもヨーデルの☆9なのでなんとかなるだろうと思ってますが、
どうせパフェは遠いんでしょうね(:3_ヽ)_

ついでにトライアルでVP稼いでサマーアイドル用に、
水着モジュがそろそろ欲しい(:3_ヽ)_

コレクションカード集めはVP集めにくいのでほどほどにしないどダメだね!

ってことで来週火曜日は楽しみだね!

【DIVA-CS】
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』エクストラデータ第5弾が配信決定です!
おー過去作品から水着モジュのリメイクだー!

しっかりVパンも居るし
今回は日焼けverも付いてたりで、
夏らしいDLCになりそうですね(新曲DLCはどうなったんだろう(:3_ヽ)_


こちらは月末との事なので楽しみに待つことにします。

【艦これ】
14072501.png
綾波ちゃんがようやくLV70になったので改二に出来ました。

改二目当てで育てたんですけど、
結局愛着が沸いちゃってこれからも出撃に連れて行きそう
そろそろ榛名さんと蒼龍さんも改二のためにLV上げをしないといけませんねぇ・・・

(久しぶりの)【フィギュア】
14072503.jpg
2014年の雪ミクねんどろいど(2体目が)届きました

結局2体目買っちゃいましたけど、やっぱりかわいい
まだ開封してないので
近いうちに開封してうちのねんどろいどコーナーの仲間入りにさせてあげたい。

【今日の1曲】


今日は最近推している、「ねじ式」さんのアルバム
『The Wind-UP Diva』から『大惨事ぼっち戦争』をご紹介

イントロからギターががんがん攻めてくるメロディ脳天にガーン!と体当たりしてくる感じ良いです。
クールなゆかりさんが聴けるそんな1曲です。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
【雑記】いつもの日記part31【2014/07/28】
NEW Topics
【旅行】マジカルミライ2016に行ってきたんよpart1【2016/09/19】
【ドール】DDミクさんにドリームレスキューを使ってみたんよ【2016/08/23】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart3【2016/03/02】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart2【2016/02/20】
【旅行】SNOW MIKU2016に行って見たんよpart1【2016/02/20】
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

ひじゅき

Author:ひじゅき
初音ミクのイベントに出かけたり、
初音ミク-Project DIVA-シリーズを遊んだり
ねんどろいどを弄ったり
いろいろ作ったりして遊んでます(:3_ヽ)_

ついったー
検索フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
